鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日はガリレオさんの放送ないのかー(´・ω・`)ショボーン

おはよーさんですノシ

昨日は若干夜更かし気味だったんだけど、
中身の薄い夜更かしに自己嫌悪orz
そんな夜更かしあるのかよって感じだけど、わたし的にはありますw

で、今日はガリレオさんの放送はないんですねー。

あったらあったで、ガリレオ~?(・д・)チッ
とか思うくせに、なかったらなかったで(・д・)チッと思ってしまうわがままです(汗)

来週からお仕事が忙しくなりそうなので、
あ、言霊信者ゆえ断定はさけました(笑)
先週の半ばあたりから軽い鬱っ気と戦っております。
はふん。

無駄話でいちエントリをあげてしまった(汗)
みなさん、素敵な週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でさ、ワードパットとかメモ帳を立ち上げないと、
顔文字が一発変換で出てこなくなったんだけど、
なんで?
では、今日のひとことハングル講座(いつからw)

せさんえ(なんてこった!)

なんで?がわからないので、なんてこった!で我慢してください(ぺこり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3375-8deb6f5b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
