鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつん祭りの開幕は何日からでしょうか・・・。

そろそろ飢え死にするかもしれません。
って、この前、ヲタ友さんとぷち飲み会開催した時にこぼしたんだけど、
そうしたら相方さまから、
だけど昨年と同じくらいのスパンしか空いてないんだよーて言われて、
考えてみたらそうなんだけど、このぽっかり感はなんなんでしょう。
この春夏で、今までより何かが調教されてた?

ちょ、調教?!


では、、、




*11/04 18:48さん
うぁぁぁぁ゛ーーーー・・・、ぁ。ハァハァ。

・・・お大事にビームを受けた感を出したかったのですが、
上手く表現されていますでしょうか(汗)
またひと言コメントお願いしますw

*11/05 08:35さん
こんにちはーvvv
お久しぶりでえええす(でれでれ)
いいなー、夢の国。
とか、打っておきながら、実は苦手な件(爆)
今まではアトラクションが苦手で~とかって答えていたんですけど、
自意識過剰なので、
あの雰囲気の中に溶け込むのにパワーがいるっていうのが理由かもしれない。
今、思いました。
気付かせてくれてありがとんですw
だったら溶け込まずに楽しめばいいんでしょうけど、浮いてる感が漏れバレてると、
自意識過剰なので恥ずかしくも感じ・・・w
こきたんって、わたしの中では白か黒しかないイメージ。
白か黒なので、グレーが出来あがっても良さそうなんだけど、グレーは無いって言うか・・・。
とにもかくにも、拍手さんに飽きられないように、今まで以上に精進してもらいたいです(爆)
今は気力がないとのことですが、新曲で動くこきたんに期待しましょう!
そんなわたしは、動く雄一さん不足でおかしくなりそうです(´Д⊂ヽ
ってか、少しおかしくなってます(爆)

*11/05 09:36さん
がぶっ(食いつきがよろしくてすみませんw)
こっちのお話もしてくれてありがとんです(ぺこり)
ね?「キッチン」はあんまり面白くなかったでしょー。
ドゥレのビジュアルは最高にいいんですよ!!!!!
だけど、お話の内容がなー・・・、シン・ミナさんがなー・・・(ただの焼きもちですw)、みたいな。
反して「魔王」の素晴らしいこと!!!
萌えのシーンこそないといえばないので、リピするまではいかないんだけど、
お話とジフンの演技にぐんぐん引き込まれましたよね!
わたしもずいぶんと泣きましたよ。
せっかく、ハイドロキノン(そばかす消しの美容液ですw)を塗ったのに、
ダダ泣きでもったいなかったです(爆)
ジフンにはこれからも、映画かドラマで活躍して欲しいですよね。
あんなに良い面構えしてるのに、双眼鏡越しに見るなんてイヤだ(ミュージカルを想定していますw)
お互い、ジフンをブームにしないように頑張りましょう!どうやって!(爆)
そしてそして、ねえねえ、細身のすらっとした人、好きでしょう?
たぐちの扉も開いてみませんか?(最大限に爆!)
次のコンサート・・・、どうなってんのかな。
次のコンサートではたぐちにも穴があくほど注目してみてください。
本当にカッコイイんですってばー(じたばたじたばた)
たぐちカッコイイ、たぐちカッコイイと思っていたら、本当にカッコよくなってきますから(爆)


*11/05 12:17さん
お。
こんにちはーvvv
ジンギスカンにはうるさいですよ、、、の鳩でーすw
おすすめのジンギスカン屋さんはですね、
☆マークが少ないんですけれども(爆)、
たいはーらさんです!
しかも、山型のお鍋になっていないんですけれども(爆)、
お肉はすんごく美味しいです。
本州の方がいう、いわゆるジンギスカンでおすすめのところは、
時計台ビール園さんだったんですけど、
どうやらお店を閉めた?らしく、おすすめできなくなりました。
昨日、ケンミンショーさんでジンギスカンの紹介がされていたんですけど、
〆にうどん・・・て。
ジンギスカン鍋にうどんをぶっこむ感覚が分かりませんでした・・・。
で、ですね、
拍手を拝見していると、本当に1年が経つのって早いよね、
気付いたら、絶対わたしはハワイコンに行ってるよね(爆)って思ったんですけど、
のん!のん!
その前に、21世紀最初で最後の王子はやっぱりたぐちだよね?んね?ジフン(爆)
な、たぐちの誕生日が抜けてます><
これといって毎年なんにもしていませんが、
一度で良いから地元のヲタ友ちゃんと1129(いい肉)で、
焼き肉BDパーティーを開きたいんですけど、
怖くて言い出せません(爆)
そうだー・・・、なんだかんだ言いつつ、早くライブのDVDを発売して欲しいですね。
お手振りがなかったから、馬はイヤだい!と思っていたんですけど、
テレビで見れるなら、お馬さんのシーンも入れていただきたいです(爆)

以上でーす。
いつも拍手をありがとうございます。
コメントのない拍手さんもありがとうです。
さきほど、鼻水止めのお薬を眠気覚悟で飲んだんですけど、
効果テキメン!
めちゃくちゃ眠たくなってきてます・・・。
反して鼻水は止まらず(爆)

明日からお休みですね!
そうじゃない人もついったでお見かけしましたが・・・。(Fさん爆)
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしも良い週末にしたいです。いや、するw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3374-d6162c4d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
