鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


こきたん、25歳おめでとう!!!

こきたん、25歳?!

なんか、雄一さん27歳より月日の重さを感じるわー。

わたし、昔、こーきが一番大嫌いだったんだけど(爆)、
黒いところしか見えなかったんだもん!
SHOCKの公演中は、
ダフ屋のおっさんと某所のロッカー前でお話ししてるところを見ちゃったり、
偶然居合わせたわたくしへの威嚇の視線とか(再爆)、
ほんとうにあのガキんちょ、だいっきらいだったんだけど(再々爆)、
いつの間にか好きになってたお(///)
嫌いから好きになると、今度はなかなか嫌いになれないって聞いたことあるから、
こきたん、これからもよろしくね。
そもそも、こきたんとか打ってる自分が面白すぎるんだけど、
昔は、「たなかこーき」だったからw
わたしにフルネームで呼ばれる人は手帳に×印がついている人なんだけど(爆)、
そんなたなかこーきがいつのまにかこきたんだなんて・・・(うるうる)

長くなった(汗)

こきたん、今日はステチないち日、ステチな一年になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ととと、
出勤時間が近づいてきた。
3日ぶり?に放送再開されたコーヒープリンス1号店の録画予約と、
いいとも!(健く~んvvv)の予約と、
少クラさんの予約と、かつんが出るのは来週だよね?忍者は来週よね?w
あと、なんかあった?

今日、出勤したら明日からお休み!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
お仕事が全然片付かないんだけど、
お仕事って、該当日が来たら、
片付いてなくても片付かざるをえないのかな・・・、なんて。
ちょっとお仕事のこと考え過ぎて冬型鬱に拍車がかかるところだった。
あんま、考えないようにしたいんだけど、
成功させたいと思うと考えるよね。

むむむ。

拍手のお返事は後ほどノシ
お名前が分からないんだけど、コメントの雰囲気で、
あ!この方はもしかして同じ人なのかな?前にくれた人と同じ人なのかな?て(笑)

あ、本当に時間無い(汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3373-717413a7
該当の記事は見つかりませんでした。
     
