鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


いち日PC電波生活から離れると結構取り残されるね!

おはようございます(ぺこり)

昨日、おんにさん(おねいさん)とおんにさんのえいん(恋人)と、
昼カラしてきたんだけど、たのしかったー!!!
KARAのお歌がいっぱい入ってたんだけど、
♪ロック ユー を覚えていかなかった自分に反省(涙)

♪ろっく ゆー べいべー ろっく ゆー べいべー

って、思いっきり歌いたかったなー・・・(遠い目)
先日、JOYサウンドさんのお部屋に入った時は、
本人映像はあったけど、曲数が少なく、
昨日入ったDAMさんのお部屋は、曲数はそこそこだけど本人映像はなく、
世の中に100%満たされることって実はないのかな?と、
冬型鬱に突入しかけているので、暗いことを考えてしまいました・・・。

で、昨日いち日、PCを朝に一度しか立ちあげなかったんだけど、
なんだか色々と取り残されたようで。
・嵐さんの紅白司会
・やらっち、留学するの?
あ、いっぱいあると思ったらふたつだった(汗)

えっと、今日と明日は忙しい日になりそうです。
一昨日、お仕事残して帰ってきちゃったのよね。

今日もいち日、がんばりましょう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3372-40e3aaf5
該当の記事は見つかりませんでした。
     
