鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


わたし的にK-POP三昧ないち日にする予定。

あい、おはよー。

新曲発売前の嵐の静けさっていうのかな。
相変わらずお暇な感じの日々が続いております。
今日は、お友達といっても師匠と呼ばせてもらっても過言ではないおねいさんと、
おねいさんの彼氏さんとカラオケに行ってきます。
変な組み合わせ(笑)
わたしのテリトリー方面まできてくださるというので、のこのこ行ってきます。
KARAちゃんと少女時代しか歌えないなー(じゅうぶんw)
先日、嵐担ちゃんのお友達とカラオケに行ったんだけど、
わたくしの少女時代を目の当たりにして、
少女時代にハマりそうとメールが飛んできたので、
まあまあ歌えていたのではないかと(思いたいw)

昨日、KARAちゃんのハラちゃんのついったで、日本!て打ってきたから、
なにかあったっけ?と思っていたら、
そうそう、今日、たまアリさんでなんかあるんだよね?>某rさん
札幌は大都市のカテゴリに入ってるので、
そんなに不自由は感じたことがありませんが、
大々的なイベントはやっぱ関東でしか行われないので、
そこのところにはジレンマを感じてます。

さてさて、そろそろ準備に取り掛かろうかな!

拍手のお返事は後ほどノシ
内容がかつん関係じゃないのが笑えましたw
なかまるという看板を掲げておきながら、申し訳ないです(ぺこり)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3368-74ef47fd
該当の記事は見つかりませんでした。
     
