鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


引きずっているかつんとの相性の悪さ。

はい、おはよー。

昨日は、なかまるのページを拝見して、
変な不公平感を感じて心が折れたんだけど、
もっと基本的なところで折れるのを忘れていた。

魁!音楽ほにゃらら~の放送がない!!!地元では。

え?そうだよね?合ってるよね?
何年ヲタやってんの?って感じだけど(爆)、
北海道では放送されていませんよね?
東京のお友達にお願いすれば良い話だけどさー、
雄一さん発信のものにことごとくわたしの心がついていけず、
苦しい月曜の夜を過ごしました(´Д⊂ヽ

反して、すこーし嬉しいこともありました。
くだらないよ?
ここ最近、相方さまとのメールのやり取りで、
「ひとまず~(文末に使っております)」ってのを、
英語かハングルで打つのが定番になってるんだけど、
ちなみにハングルでは、「일단(いるだん)」と言います。
わたしはひとまずで使ってるけど、
日本語と一緒でシチュエイションによっても違ってくるので、
とりあえず~みたいな意味もあるのかな?
そんな、イルダンをジフンが使っているのを聞いてしまった件。
「宮」の最終話に出てきます。
そしてそして、少女時代がMステさんに出た時も出てきた件。
お名前を教えて差し上げたいんだけど、名前を覚えていません(´Д⊂ヽ
スヨン、サニー、ティファニー、ユナ、ソヒョン、ヒョヨン、以外の人(爆)
♪Geeで出た時なので、保存してる人はご確認を!
って、何推し?

今日はにこラジさんですね。
久しぶりにヲタ電とのことで、ヲタさんとの楽しいトークを期待しています。
で、コーヒープリンス1号店が面白くなくなってきた・・・。
コピプリの次って、何が放送されるんだろう?

明日はお休みかー。
今夜は夜更かし三昧だなvvv
いるだん(とりあえずw)、今日いち日だけがんばろ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3367-6385690c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
