鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



♪GIRLS披露したーあ?!

わたしは疲労したーあorz

HEY!さんの番協へ行けていない身としては、えらく凹む報告っす!
雄一さーん!!!(どん!どん!どん!)


いつもは報告されると嬉しいのに、なぜ?
お布団にくるまって泣きたくなるのは、なんで?


早く帰宅して、ジフンに慰めてもらわねば(´Д⊂ヽ

…かけもの醍醐味って、こーいうところ?w

でも、全然足りない、足りてない。
いい大人ですが、こういう時の気持ちの切り替え方を所持していません(汗)
お酒もそんなに飲めないし、みんなどうしてるの?
だけど、見られた方々、良かったね!って気持ちももちろん持ち合わせています。
だから、面倒?w

今、キム・ジョンフン(「宮」でユルくんやってた人だよ!)さんのお歌を聞きながらお家にむかってるんだけど、

♪さらなむにだ~ぁ

の、ところが皿うどんに聞こえる。
愛してるなのに…。
耳もおかしいみたい…。


わたしもいつか、♪GIRLSのNTTさんを見られますように…。

お腹すいたw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3366-27cea128
該当の記事は見つかりませんでした。
     
