鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


お出かけしてきまーす( ^ω^ )ニコニコ

急遽、お友達とぷち飲み会を開催する運びになったので、
せっかくの土曜日ですが(爆)、
のこのこ出かけてきます。

今日って、札幌にエイターさんが集結してるんでしょう?
お店空いてるかしら。
負けるもんか!かつん担(爆)
という集まりの内訳も、
嵐担さんが2人、にしくん担がひとり、かつん担がひとり・・・。

間違った!

嵐担さんが2人、にしくんとかつんのかけも担が2人よー。
いやだ、わたしったら!!!
あーっはっはっはっはっはっは・・・、は、・・・は(しょぼーん)

今日のスポーツ各紙の見出しが面白かったですね。
元カツンのあかにしって書かれてもイライライライラ、
あかにし、メンバーとは話していないって書かれてもイライライライラ、
元カツンで間違ってないけど、
メンバーと話していないって、メンバーいないしとか思うけど、
どれもこれもどっかこっか間違ってる気がして面白かったw

にしくん、1ヶ月と言えば結構な長丁場なので、
本当に頑張って元気に帰ってきて欲しいです。
そしてわたしも、11月から本格化するであろうかつんの新曲活動を頑張らねば!!!
雑誌、テレビ、CD購入はもちろんだけど、忙しくなるネ!
良かったんだよー、昨日で魔王@韓国を見終わっておいてw
もう、ジフンの作品は全部見てしまったことになる。
今度誰かに聞かれたら、
韓流スターだと、チュ・ジフンが好きかなって回答になるのかな。
わたしの視野が広がった今年の秋だった。
春、夏、秋と、色々お勉強をさせていただいた1年だったなー・・・(遠い目)

さてさて、お洗濯とか終わったからそろそろお顔作りを始めよう。
皆さん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3363-272cc49c
該当の記事は見つかりませんでした。
     
