鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



3時のおやつ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もりもとさんのケーキ達!
cake_morimoto

さあ、遠慮なくわたしの胃袋の中へ入っておいで*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さきほど、いちごショートのみいただきました。
裏切らない味。

(゚д゚)ウマー

今日はこのケーキ達をバイトちゃんと二人で山分けですvvv
ありがとう!上司!!!
今日は出勤人数が少ないんですよ。
ありがとう!出張へ出ている者達よ!(爆)

幸せなお仕事終わりになりましたw
明日から、お休み!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3362-c4db04bd
該当の記事は見つかりませんでした。
     
