鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でげす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週は寒い日が多いですね。
札幌もついに雪が降っちゃったけど、
歯ががちがちしちゃうことはないので、
これくらいで寒いとか思ってはいけないんだろーなー・・・(遠い目)

昨日、某rさんのところで、
TVガイドさんのKARA連載がスンヨンちゃんだと拝見したので立ち読み。
スンヨンちゃんの自筆ハングル文字が微妙だった(爆)
男らしいというかなんと言うかw
他のメンバーさんの文字も見たかったなー。


では、、、




*10/27 13:51さん
こんにちはーvvv
お久しぶりです(ぺこり)
少し予想はしていましたが、やっぱりテンション下がっていたんですね(´Д⊂ヽ
そういう時こそ韓流ですよ、韓ドラですよw
なんか、たいしたエントリもしていないのに遡って調査していただいてありがとんです。
でね、キッチンはあんまりおすすめしないなー(爆)
いやいやいやいや、盛り上がってる時に拝見したのもありw、
ビジュアルはいいし、( ゚Д゚) ムホーだったんですけど、
ジフン、あ、名前出たw
ジフンの作品の中では最下位かな(猛毒)
今、毎晩自宅で勝手に絶賛上映中なのもありますけど、
1.魔王
2.宮
3.アンティーク~西洋なんちゃら
4.キッチン
わたしのランキングはこんな感じかなー。
「宮」は今でも大好きなので、時間さえ余ってくれば何度でも見たいんだけど、
「魔王」のジフンは演技が細かい気がする。
ただでさえ、「細目」っていうデメリットを抱えているのに、表情の演技とか上手じゃないですか?
あ?魔王はご覧になられたんでしたっけ?
というわたしも毎晩絶賛上映中の割には16話までしか見れてないっつー・・・。
今晩は17話から~wktk!w
で、拍手さんがハマるほど残念なところってどこだろう?
わたしは拍手さんも言ってるように、
作品が少ないので、あっというまにネタ切れになりそうなところと、
今、兵隊さんになってるけど、ミュージカルやってるでしょう?
あれの動画とか画像を見ると何故か萎えるところ(爆)
そろそろ出口が近づいてきたんだろうか・・・。
そして、初日の新潟話が爆笑です!!!(爆)
むきむきして欲しくないよ・・・。
わたしも男子はほっそりしている人が好き。
魔王のジフンは5㎏落としてきただけあって、めっちゃほっそりしてるでしょう?
そこもカッコイイです(///)
スーツ姿もいいけど、
シャツにニットにパンツみたいなのがさいこーーーーーー!!!!!(絶叫)
そしてそして、たぐちでリメイクきぼん(小声)
とか言ったら、色々なところから怒られちゃうかな(にがわら)

*10/27 21:33さん
こんにちはーvvv
新曲聴きましたけど・・・、うん・・・、なんか、あれだった・・・(小声)
いや、いつものことなの。
なんでか分からないけど、かつんの新曲って、初めて聞いた時に、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

っていうのが無い(汗)
わたしが、まわりの人と感覚がズレてるんだと思う。
某Aさんは絶賛してくれてたので、きっといい曲なんだと思ってる。
いつもも、動く雄一さんとマッチングさせるといい感じに好きになってるので、
今回もそうなるんだと思う(爆)
ただ、忍者な衣装が気になりますけどね・・・w
で、そうなんですよー。全然気付いてなかったの(汗)
ちょんまるみやね(本当にごめんね)です(土下座)
っていうか、結局すごい技で保存できたんだね。
教えてくれた内容は頭では理解出来てると思うんだけど、
実際自分がやると考えると気が遠くなるよ。
で、例の動画ってもう新しいのに更新されちゃったのかな?
だとしたら、わたしはめちゃくちゃ小さな音声で保存したことになっちゃった(汗)
また新たなものが出てきたら、実験がてらチャレンジしたいです。
とかいいながら、毎日時間が無い件(冷や汗)
今回はお助け出来なかったけど、なにかあったら教えてくださいネ!


以上です。
いつもありがとんです(ぺこり)
なんか、心がお暇な感じです。
やっぱかつんで冠番組が欲しいなー・・・(遠い目)
明日から放送です!とか言われると、HDDがびっちびちなので困るんだけど(爆)、
毎週見たいなー。
ミニコントと最後にお歌1曲でいいんだけど。
ミニコントってなんだろーw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3360-0fe6c469
該当の記事は見つかりませんでした。
     
