鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



おはよー、ネタないー(汗)

戦国武将占い。

某rさんのところからネタを拝借。
鳩さんは織田信長だって。
本名だと加藤清正だった。
寝起きということもあり、お二方の功績がわからない(汗)
で、

「鳩さんのラッキーアイテムはシロナガスクジラの心です!」

シロナガスクジラの心・・・。
朝からわからないことだらけ(にがわら)
時間があったらグーグル先生で調べてみたいと思いますw

今日は木曜日。
木曜日って、水曜日より中途半端な臭いがただよってる。

今日もがんばりますか。

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3359-7b653c72
該当の記事は見つかりませんでした。
     
