鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


さみーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

おはよー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

リアルに寒いってば(涙)
さっき、市内のライブカメラで流れた映像をTVで見たんだけど、
羊ヶ丘クラーク前映像では雪が降ってたよ!!!
ちなみに、わたしの家の窓からは見えない。セーフw

昨日、出社したはいいんだけど、
急に今日の外勤が決まり、せっせと二日分のお仕事をこなしました。
はー、今日は20時まではあきらかに監禁されるな(げんなり)

そんな感じで朝からテンションがた落ちなんだけど、
いよいよわたしも新曲が聞けるかな?
昨日のなかまるのページの情報によると、
今夜のにこラジさんで流してくれるとかくれないとか・・・。
流しそうな雰囲気は漂ってたけど、あの人、ドえぬだからな。
そう、ドえぬ。
伯爵っぽくしてやろうか。ド・えぬw
なんか、ひとことでえすにまとめるにはちょっと違う人だとわたしは思ってる。
えすまるくんて言われる時があるけど、
うー・・・ん、わたしにとってはえぬかなー・・・。

って、手稲山が真っ白らしいよカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
寒いってば、寒いーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

じゃあ、早めに出勤の準備をしなければならないので、
って、某rさんのところでズームインさんでKARA密着みたいな文字を拝見したんだけど、
7時何分頃から録画予約していけばいいの?
HDDの容量も少なめで苦しい毎日を送っていますw
そだ!昨日のコーヒープリンス1号店、めちゃくちゃ面白かった^^
ハンギョンさんはウンチャンちゃんのことをあくまでも「男」だと思ってるんだねw
頑張れ!ハンギョンさん!!!
大沢たかおさんと井ノ原氏、上川隆也さんとモムチャンを足して4で割ったイメージが、
何話になっても変わらないので、「宮」の時みたいに一気にハマる感覚はないけど(爆)、
面白いことは面白いです。

拍手のお返事は後ほどノシ




ちょ!
コピプリのオーナーはハンギョルさんじゃないのー!!!
打ってる時から違和感あったけどw
人名辞典を作らないとダメかな(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3356-a12a91f7
該当の記事は見つかりませんでした。
     
