鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


確実にかつん事から離れている件(汗)

おはよーございます(ぺこり)

ちょ!
もう月末の$誌発売されてるの?
全然気付かなかったー。
気付けば今日って、もう25日だもんね。
どっちにしても本屋さんのポイントも貯めてるので、
土曜日にその本屋さんまで行く体力がなかった訳なんだけど、
ちょっとショックー。
楽しみを先延ばしに出来たと思えばいいんだよね、そうだよね。
発想の転換。

で、かめなしくんのラジオで新曲が流れたんだネ!
いや、知ってたけどさw
新曲はなんとなーく、にこラジさんでいち番に聞く流れにしてるので(気付いてた?)、
もう少し待っていたいと思います。

あと、なんかあった?(汗)

韓ドラに夢中になりすぎて時間が足りないです( ;∀;)
ジフンがどうのこうのの前に、お話が面白すぎる!>「魔王」さん
日本版の魔王は生田氏が出るってことで2話くらいまでは見てたんだけど、
やっぱりお話が面白くなくて見るのを辞めたような・・・?
元々、「のだめカンタービレ」とか、「ハケンの品格」みたいなのが好きなので、
わたしの好きカテゴリからどっぷりはみ出してたから見なくなったんだけど、
10話以降、がぜん面白くなってくるっていうレビューを拝見していたので、
10話までは頑張って見ようと思って見てたらハマった(爆)
今、13話まで見たので残り7話!!!
いち日お休みして一気に制覇したいけど、我慢しよう(´;ω;`)

えっと、今日はコーヒープリンス1号店と、HEY×3にソシちゃんが出るんだね。
一応録画していくか。
あとはなんだ?
そだそだ、23日発売の女性誌に「宮」記事が載ってるらしいんだけど、
ジフンも出てるのかな?それともミュージカルの方なのかな?
帰りにチェックしよー。

はー、月曜日が始まった。
今日はお仕事がてんこ盛り(げっそり)

なかまるのページの更新を支えにがんばろう!!!←落ち着くところに落ち着いたw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3354-b9fd6ca0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
