鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


はい、元気です。昨日いち日を何ネタで詐称するかが今の問題。

おはようございます(ぺこり)
木曜日から風邪の症状が出始めて、
金曜日に無理して出勤して、お仕事間違えて(自分で尻ぬぐいは出来たw)、
頑張って帰宅して、寝て、
昨日は朝からお洗濯して、ちょっこしPCでDVDの作業を行って、
やっと「魔王@韓国版」が全話そろったので、14時くらいから視聴。
夜通し拝見したかったんだけど、さすがに体調が悪く夜はリタイヤ。
今現在8話まで拝見しました。
「宮」みたいに、変な吹き替えが入っていないのが非常によろしい!
ツンデレはないし、お話は難しいし、絶対飽きると思いながら見てたんだけど(爆)、
8話まで拝聴していよいよ面白くなってきました。
やっぱ、1週遅らせて見始めるべきだったかなー。
ほら、そうすると11月3日が祝日だから、勤務しているよりは時間が取れるじゃない?
まあ、いいや。
なんとかする。
韓国語のお勉強をするにも、「宮」よりはいい気がする。
挨拶が頻繁に出てくるので、
朝の挨拶、昼の挨拶、夜の挨拶、お車に乗せてもらう時の挨拶、
お車から降りる時の挨拶、久しぶりにあった時の挨拶とか、
色々日常生活でも応用して活用出来そうですよ。
そして、シン・ミナめ(呼び捨て)
「キッチン」に続き、ジフンと共演してるのねー。
どっちが先かは忘れたけど、なんかイヤだわ(爆)
わたし、韓国の女優さんでこれといってタイプな人っていないんですよ。
なんかたぬき顔の人が多いんですもん!(笑)
たぬき顔がキライって訳ではないけど、
強いておひとりあげるとしたら、コピプリでユジュ役のチェ・ジョンアンさんが好き。
あーいう綺麗な感じの人が好みかなー。
でも、KARAでは可愛い感じのスンヨンちゃんが好き。
まあ、スンヨンちゃんもハム太郎に似てるってことでたぬき顔ではないだけれども。

あー、くだらない内容。

拍手のお返事は後ほどノシ
今日もいち日楽しみましょう!!!
わたし、金曜日はお仕事を全くせずに帰宅したも同然なので、
明日が大変・・・(´Д⊂ヽ

で、長らく続いていたEvery dayエントリが途絶えてしまった・・・。
さて、詐称するかどうするか。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3351-02858a8d
該当の記事は見つかりませんでした。
     
