鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

鼻水とともに脳味噌がすこーし垂れ流れてきているようなので、
誤字、脱字、不適切な表現なんかがあったら申し訳ないです(ぺこり)

鼻水よ、止まれ。


では、、、



*10/21 12:26さん
こんにちはーvvv
今朝もにこラジさんは聞かずに出勤してしまいました・・・。
メイク中の鼻水との戦いって辛い(にがわら)
ガシヒーさんの入会って、ガシヒーさん側からしたら大変なことだったのね。
映画に舞台かー。
何気にお仕事がコンスタントに入っていらっしゃるのがすごいですよね。
で、「満腹実現党」(笑)
わたし、入りたいかも(爆)
満腹を実現するってなかなか出来ないですよね。
「もーだめー、くるしいー。これ以上食べれないー。」
って状況のことよね(笑)
そして、食べ終わって、リビングのソファに横になって、
DVD鑑賞とかしたいわ。
・・・勝手にやってろって話ですね(爆)
で、動画の件だけど、明日からお休みなので、心置きなく打ち込めるよ!
わたしも風邪がよくなり次第、またチャレンジしようと思ってます^^

*10/22 08:00さん
こんにちはーvvv
で、シヌくんとヒョヌくんとやらは同一人物なのだろうか?
あ、調べたら違った(爆)
ブログ見ちゃったんだけど、「いけめそですね」まで見始めたら、
わたし、本当に破滅する(爆)
金銭的なものもそうだけど、気持ちや心がおかしくなりそう。
どんなに不細工でも、負けずに見続けることで、
なぜかカッコよく見え始める韓国俳優の面々(爆)
合成麻薬と一緒よ!合成麻薬と!(再爆)
で、ピ様ですけれども(いつまで経ってもピ離れできない2人・・・w)、
なんだー、myojoみたいな感じの賞なのね。
国家をあげてのなんかかと思ってた(笑)
まあ、確かにスーツは似合うよ!
あの、ロッテ免税店の鏡越しに写ってるピ様は最高にカッコイイ。
そして、スーツケースをごろごろ引っ張ってる写真はかわいいし。
恐るべし、ピ(モムチャンぶりを含めw)
で、コピプリの主人公はありえないでしょー(あっはっはっは!)
大沢たかおさんと井ノ原氏、上川隆也さんを足して4で割ったものに+モムチャンよ?
わたしは無理~www
とか言っておきながら、ストーリーに乗っかってカッコよく見えてきちゃうのが、
韓ドラマジックorz
毎日せっせと拝見してますけど、ほどほどにします(どうやって?w)

以上でーす!
勤務時間内に絶対風邪を完治させて、
週末は夜更かしできるように頑張りたいです!!!
勤務時間は色々と温存!(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3349-b6a2cbeb
該当の記事は見つかりませんでした。
     
