鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日はテレビ番組と鼻水が盛りだくさん!!!

つゆだくならぬ、鼻だく!
変だな。
正式には鼻水がだくだくなんですわ(ずるずる)
昨日、早めに就寝したけど、むしろ症状が悪化してる・・・。
せっかくの週末なのに夜更かし生活が出来るかどうか( ;∀;)

で、今日はテレビ番組が盛りだくさんですネ!
一番の楽しみはMステさん!!!
サイトとか全くチェックしていないけど、
ソシちゃんは何を歌うのかな?♪Geeかな。
で、同じ時間に見たい番組がかぶってる(悩)
あずあずと洋ちゃんのコラボ、ぴったんこカンカンさんと、
真央ちゃんの今期プログラムがどこまで進んだか(先日は残念だったもんね・・・)、
フィギュア選手権。
そして、博さまが出る番組と、健くんの番組があるんだね。
健くんの番組はいつも頭から抜けちゃうから、この後すぐ録画予約する。
そして、だんだん面白くなってきたコーヒープリンス1号店も見逃せません!!!
それにしても吹き替えが悩ましい。
キム・ジェウクさんの日本語が聞きたいなー。
何話に頻繁にでてくるのかどなたか教えてください><
その巻だけTSUTAYAるから(爆)
お話は面白いけど、全巻借りて見るまでには及んでいないんですよ。
ってか、及んだら大変だし!!!
すこし自重して!>自分(汗)

それと、あんま詳しくないけど、中島美嘉さん、活動をお休みしちゃうんだね。
わたし、同じような病気をしたことがあって、治療に結構時間がかかりました。
とにかく耳がふさがれている気がして、自分の声が大きく聞こえたりするので、
医師に訴えてみたら、風の通りが悪いからだとか変な診察されて、
わざと鼓膜に穴をあけたり・・・。
耳の聞こえは感覚的なものなので、やったー、治ったー!!!
っていうよりも、あ、もしかして治ってる?(ふさがれてるのが気になってない?)
っていう感じで完治を感じたかな。

あ、朝から長いー。
鼻に突っ込んでるつっぺさんもびしょびしょよー(爆)

明日からお休み!今日いち日頑張ろ!
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3348-7d69f2bc
該当の記事は見つかりませんでした。
     
