鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いもよらぬところで、ジフンとかつんメンバーのコラボ。

「2007ニュー・アジアスター」
↑ジフンのちょーいけめそな画像がどどどん!どん!と出てくるので要注意(゚Д゚)!!!

ひゃー、なによ?このいけめそ!!!!!
向かって右頬のホクロまでもがカッコイイ!!!

さておき。
置こう。

我らがかつんのかめなしくん!
ジフンと同じ賞を受賞していたのね(驚)
昨日になるのかな?
どこの範囲でのナンバーワンか分からないんだけど、
ピ様がスーツナンバーワン選手権で1位になったということで、
(某Aさんと某rさん情報w そんなにピ様のこと好きだったんだーwww)
Web上での捜索に踏み切っていたら、引っ掛かってきたのがこの現実、この事実。

んもう!かめなしくん、ネ申!!!(爆)

すごいよー、身長差が20cm弱あるジフンと同じ賞を受賞してるだなんてー(関係ない)
尊敬ー(じたばたじたばた)
それにしても、この受賞の記憶がわたしにはさっぱり無いんだけど、
その頃、わたしはいったいなにをしていたのかというと、

たぶん、チケの当落確認(2007年3月17日)

少クラさんで放送された♪Peakにひと悶え(2007年3月18日)

なかまる担として、正常な行動です(笑)
そしてこの時って、にしくんが懸命のお勉強をしていた留学時期だったんだね(爆)
あかにしよ、どこまでもネタを引っ張らせるなw

「2007ニュー・アジアスター」でグーグル先生に調査依頼をすると、
かめなしくんと、ジフンと同じくらいのWebページが引っ掛かってくるのね。
もしかしたら、ジフンの方が少し優勢かもしれない。
ほか、台湾代表にチェン・ポーリンさん。
中国代表にファン・ビンビンさんのお名前が上がってるんだけど、
どんな人なのか調査した方がいいかな?
ビンビンさんは女性のようなので、辞めた(爆)

オチはないんです。
ただ、身近に感じてるかめなしくんと、
遠い世界の王子様ジフンが同じページに載っかってるのに驚いたの。

でね、他の年で検索をしても、ページが一切引っ掛かってこない件(爆)
この企画は2007年だけのものだったのかな。
では、願いを込めて、雄一さん宇宙デビュー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「2011ニュー・コスモスター なかまるゆういち」

来年、検索されるように予告テキストを打ち込んでみました(笑)
「2007ニュー・アジアスター」のテキストは以下、、、




モデル出身タレントチュ・ジフンが、2007年を輝かす“ニュー・アジアスター”に選定された。これはアジアのビックスターに飛躍する可能性あるスターを、アジア6ヵ国から 1人ずつ選抜するもので、韓国代表にチュ・ジフンが選ばれた。

日本代表はグループKAT-TUNのメンバーで、テレビドラマでも活躍している亀梨和也、中国代表は昨年ファッション男女の授賞式で中国最高の美女に選定されたファン・ビンビン。また台湾代表は新世代ビックスターチェン・ポーリン、香港代表は映画『夜宴(ザ・バンケット)』に出演したダニエル・ウー、タイ代表はモデル兼タレントパッチャラパー・チャイチュア。

ニュー・アジアスター賞は、毎年イベント開かれる1ヵ月前に発表され、「第1回ASTA TVドラマ・アワード」は、30日午後7時ソウルCOEXで開かれる。またチュ・ジフンは、20日東京で初めての日本ファンミーティングを開く予定。[写真 = NEWSIS]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3346-82af677a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。