鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


結局、にこラジさんを聞いてこなかったので憶測でエントリしてみるの巻。

「巻」ってつけただけで、他の「巻」もあるような感じがするのはなぜだろう?(笑)

で、にこラジさん、聞いて来なかったー( ;∀;)
お化粧しながらザザザーっと聞いてくるハズだったのに、
しだした途端に忘れた(汗)
昨日のなかまるのページでも話題に出てたけど、
サバイバル・ゲームのチームを作ったの?
で、そのチーム名が、「レッドフォックス」とな。

赤いきつね

ってことでイイのかな(笑)
すっごい宣伝しているように感じるんだけど(爆)
あ、わたしのブログで直打ちしたからって何の影響もないけどさ、
で、たっちゃんがそれを受けて、「ブルードラゴン」なる、
チームをつくるとかつくらないとか。
ここはあきらかに、「グリーン・・・、」やばい!たぬきってナニ?
ちょっとWeb上をぶらついてみたら、
日本発(笑)の動物みたいなので、tanukiでいいみたいだね。
「グリーンタヌキ」の方が面白かったのにー(じたばたじたばた)

で、雄一さんはレッドフォックスの広報部長だそうですが、
レッドフォックスのメンバー募集(ジャニタレさん限定)とか言っておきながら、
東洋水産さんのCMを狙ってる訳ではないよね(爆)
ちなみに今は、武田鉄矢さんと、榮倉奈々さんが出られてるんだけど、
もう結構長いよね。
って、わたしが真っ先に乗っかってどうする(汗)

O型だからなのか雄一さんだからなのか分かりませんけど、
わたし、意外とこうやってグループを作ったり、企画物に乗っかったりするのが好きです。
雄一さんだって、烏龍茶倶楽部とか設立してた経緯があるよね。
ちなみに、今、わたしが所属してるのは、
「反政府組織、砂嵐の会」なんだけど、
これといって、広報部長とかはいません。
社内にある会なんだけど、
アナログ放送最後の日に砂嵐になる瞬間を見ようって、それだけの会です(爆)
ちなみに、社内の地デジ普及率は11%でした。
意外に多い。
1人しかデジタル化していないのに、人数が少ないから率が高くなっちゃうのよね(汗)
あと昔所属してた会が、
「巻き髪友の会」「コーヒー友の会」だったっけな。
巻き髪友の会は、週3の率で巻き髪にして出勤するっていうそれだけだったんだけど、
断髪したことにより、脱会w
コーヒー友の会は会費があって、500円/月。
ようは、美味しいお豆を有志で購入して、休憩時間に美味しいコーヒーを飲もうってそれだけです。
だけど、コーヒー友の会は会費を集められたり、
新しい豆情報のコピーがまわってきたりして結構本格的に活動してる会でした。
今は無いんだけども。

さて、個人(無駄)情報をダダ漏れしつつ、なんとかひとエントリあげてみました。
褒めてvvv

そだそだ、ジャニWebのメールフォームから、ガシヒーさんに報告してやろうかしら(イヒヒw)
雄一さんがこんな告知をしているので、ぜひ入ってやってくれって(ヒヒヒw)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3345-b12c5f4e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
