鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


犯人は必ず近所にいるはず・・・。

おはようございます(ぺこり)

今日こそにこラジを聞く。
今日こそにこラジを聞く。
今日こそにこラジを聞く。

3回も唱えたから魔法はかかったよね?
今日は絶対お化粧しながらザザザーっと、昨日のにこラジさんをチェックするんだ!
昨日、やっとJ-netのにしくんと雄一さんの動画を拝見したんだけど、
なんか少し照れくさいね(///)
今までは同じものを宣伝したり、
コンサートのMCで個人活動のお知らせはしてたものの、
はい、次はお前の時間みたいな雰囲気だったじゃない?
はい、宣伝の時間は終わりました、みたいな。
お互い頑張れ!的なことをパブリックなところで言ってるっていうのが、
なんか、すごく照れ臭かったです(臭いと言っても、イメージはシトラス系よvvv)
なんだかんだ言いつつ、
にしくんも雄一さんも10年以上生温かくヲチしてるので、
あー・・・、大人になったんだなーって、
寂しいとかそんな感情よりほっこりすることが出来たかな。
わたし、何回か宣伝してるけど、初めてかけもで応援するから、
6人ともほんとうに頑張ってほしい。
かけも処女ですがわたしも頑張ります。

で・・・、だ。

「魔王(@韓国版)」返してーーーーーー!!!!!!

もう、ダメー!キツいー!
家の近所のTSUTAYAさんで、魔王の1巻見たことない(汗)
今週末に全話(20話ですw)を一気に制覇してやる!
金~日は夜更かし三昧よ!ふふふ・・・、あーっはっはっはっはっは!
夜更かしよ!わたしに真正面から挑んできなさい!
必ず勝ってみせるわ。
くらい芝居づいてたんだけど、ダメそうだ。
TSUTAYAさんのサイトを拝見したら、1巻の返却予定日が26日(火)になってるのよね。
家の近所のTSUTAYAさん=1枚100円
TSUTAYAのDISCASさん=1枚500円程度
程度っていうのは、レンタル枚数が増えれば増えるほど割引にはなるんだけど、
やっぱご近所で借りるよりは相当割高なわけ。

・・・今日、いち日かけて考えてみる。

考えるのか(爆)

ではでは、今日もいち日がんばりましょう!
今日はクロアチアへ旅行に行っていた上司が出勤されるので、
お土産話が楽しみです^^




あ、借りるのは1巻だけじゃないよ。
1~6巻ね。
物に対して、ちょっと迷う内容でしょ?w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3344-17ac5132
該当の記事は見つかりませんでした。
     
