鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の少クラさんの収録へ行かれた方のレポをちょっこし拝見して、
ますます雄一さんの衣装が分からなくなってる件。

|/゚U゚|丿←忍者って打ち込んだら出てきたw

忍者っぽい衣装だっていうのを、何件も見かけるんだけど、
みなさんの忍者のお洋服の定義ってなに?
わたしは、ほっかむりに背中に刀?木刀?をさして、
腕には黒い布の腕抜きをしていて、
腕抜き以外の部分は黒いネットで覆われていて、
あ、ここまでは上半身です。
下半身は黒い色のにっかぽっかをはいていて、
地下足袋みたいな。
そして、ついったさんで、
胸に赤い色のポケットチーフを挿していたと見かけてしまったので、
ここまでの想像で爆笑!!!ですよ。
忍者のお洋服にポケットチーフて!!!

洒落た忍者だな、おい。


では、、、




*10/18 18:59さん
こんにちはーvvv
昨日は本当にありがとんでした(ぺこり)
拍手さんの広範囲にわたるチェック力っていうのかな?
いつも頭が上がりません!
わたし、色んなところへまわるのが面倒なので、
朝一は拍手さんのところへ飛んで、
いち日のテレビ番組とかチェックしてるんだけど(爆)、
好みが一緒で本当に助かっています^^
で、ジャニーズの通販カタログですけれども、
他のメンバーさんのお写真が見られる利点がありますねって思ったんだけど、
発売直後にオークションとか見たほうが早いのかな(爆)
たぐちのお写真がかなり気になりましたー。

たぐち>< 

昨日の少クラさんでもハットとかかぶったりなんかしちゃったりしてたんだって?
さすが、21世紀最初で最後の王子!!!
放送が待ち遠しいですね~*

*10/18 22:20さん
こんにちはーvvv
昨日の少クラさんのゲストはかつんだったんですね!
放送が本当に楽しみなんですけど、
少クラさんより先に他の歌番組さんに出ちゃうかな?
それはそれでいいけど゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
しかしながら、黒×赤の衣装って、キスマイさんの衣装しか想像出来ません(爆)
で、雄一さんは忍者みたいな格好してるようなので(どんななんだろう・・・)、
どんな忍法を見せていただけるのか、ますます楽しみです(爆)
そして、わー、「のだめ」は原作から読まれているんですね。
わたしって、まんがはあんまり読まない、ドラマもあんまり見てない、
普段はなにしてるんだろう?って人なんですけど、
今度チャンスがあったらぜひ原作も拝見してみます。
だけど、もう何十巻も出てるんですよね?
あんま行ったことないけど、漫喫にでもこもって一気に制覇してみたいです。
で、通販のこと、全然知りませんでした(汗)
昨日、お優しい方からカタログを見せていただいたんですけど、
四枚一組で販売しているのもそうですが、送料がお高めでびっくりしました(800円!)
飛行機に乗るよりはとうていお安いですけれども、市場価格にまマッチしていないな、みたいな。
総じてジャニーズさんはそう言うことが多いですかねw
色々なものがシステム化されたりして頑張っているのは分かるんですけど、
あと1歩が足りないですよね。そこまでやってるのに、惜しい!ってw

以上です。
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
今日はまだ火曜日だよー(げっそり)
だけど、がんばる!←当たり前w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3341-f76b5961
該当の記事は見つかりませんでした。
     
