鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


よりによって、なかまるなんだよね(笑)

雄一さんって、
よりによってなかまるとか、またなかまるみたいなことが多いと思うんだけど、
よりによっては、今年のワールドツアーで雄一さんのお馬さんが脱糞した事とかw、
よりによってなかまるって言うのがぴったりきたんだけど、
新曲のお衣装ってそんな感じなの?
昨日の少クラさんのゲストがかつんだったそうですが、
ついったのTLを拝見していると表現が難しそうな・・・、
そして難しいところをあえてひと言で表現されている方は、

忍者(爆笑!!!)

と、まとめている方が多いようで、
何流の忍者かまで極めて欲しい。がんばって!雄一さん!!!
な、ノリまで持っていった方がいいのかどうか悩んでます。朝っぱらからw
サリエルっぽいパンツなの?
う~ん・・・、どういった心境の変化なんだろう・・・?
そんなの、ますだくんかやすだくん?でしか見たことないよ、わたし。
かつんの中ではお背が高くてほっそりしてるから、
どっちかって言ったら細目・・・、

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

タイプミスw
よからぬところで悶えてしまった(汗)
細めのパンツとかがちょー鬼愛だと思ってるんだけど、
曲を聴いたことがないので、世界観が分からなくてずべこべ言えない。

あと、ジャニーズWebで通販してることを昨日初めて知ったんだけど、
そしてカタログも初めて拝見したんだけど(ありがとvvv後ほどお礼のお返事を>私信)、
写真?
お店で売ってるお写真と一緒なのよね?そうよね?!
昨日、調べてみようと思ったんだけど、タイムアウトで調べられなかった。
そして、カタログのお写真をじろじろしましたけど、
自分が所持しているかどうか咄嗟に分からなかった(汗)
そして、たぐちの写真がカッコ良さそうな件。
はー・・・、一度お店にも顔出したいな。
数枚なら購入して差し上げてもよろしいのに(丁寧な上目線w)
お店のあるところへ行っても、立ち寄るお時間を上手く作れないのよね。

はい、今日はにこラジさんですね。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←昨日携帯でこの顔文字を出したかったw

わたし、本気の鳩ぽっぽの件はあんまり気にしていません!
ほんとかよ?いや、わかんない(爆)
ラジオもいつもリアルタイムで拝聴していないので、今日も聞かない予定。
気合い入れすぎた時の裏切り(?)とか、期待はずれ(?)に、
耐えられるほどの強い心やどんかんな心、
マイナスをプラスに変えられる心を所持していません(´Д⊂ヽ

っと、長くなった。
拍手のお返事は後ほどノシ

今日はあまり得意ではない定例会議(議事録作成作業が付随してくるぜ)があるので、
そっちに気合いを入れたいです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3340-aea9fc8e
該当の記事は見つかりませんでした。
     
