鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


少クラさんはあくまでも日曜日派。

はい、おはようございます(ぺこり)

今日はお仕事なのであと少しでお出かけしようと思います。
お仕事と言っても勤務先のお仕事ではないので、お小遣いをいただけまあす!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

だけど、やっぱり引き受けなければ良かったと後悔中orz
こんなに早く起きたら、出来ることいっぱいある・・・。
今日は、金曜日に録画していた少クラさんを支えに頑張りたいです!!!
わたしの家では、日曜の18時~家族で見るのが定番となっているので、
長年の定番となっているので、
NHKさんに放送時間を変えられようが体に染みついているので(笑)、
今日はなんとしても18時までには帰りたいです。
雄一さんがさ、椰子の木の柄?みたいなパーカーを着てる回だよね。
楽しみ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ではでは、素敵な休日をお過ごしくださいノシ

わたしも雄一さんみたいに色んな仕様にすれば良いのかな?
お仕事の人とか、レジャーの人、家でDVD観賞三昧の人(←これがしたかった爆)、
わたしのようにお小遣いをいただきに行く人、みなさん素敵な休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ!そうそう。
本当に無駄情なんですが、わたしの勤務先は気兼ねなくダブルワークがO.K.です。
かなり前から上司にお小遣いをいただきに行ってきますと報告しています。
そして、日にちが近づくほど行きたくなくなっていることも報告済みです(爆)
素直すぎる(にがわら)
明日は、ちゃんと出来たことを報告出来るように頑張りたいです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3335-cead2a2b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
