鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


女子への気づかい?それともモテ企画?

はい、おはようございます!
昨日、テキストかたかたしながら寝てた(爆)
寝落ちについて論文でも書きたい気分(汗)

昨日のなかまるのページだけど、

・・・出だしがよく分からん!!!(笑)

あいつのロゴの色をとっかえて、蝶ネクタイを加えたことで、
女子が好きそうな方向へ変えていきたいってことみたいなんだけど、
わたし、ピンク色なんてそんなに好きじゃないし、
蝶ネクタイだって、ただ付けりゃあいいってもんじゃないんだよ。
軽部さんの蝶ネクタイと雄一さんの蝶ネクタイじゃ、
同じネクタイでも全然違うんだよ(すまん、軽部さんw)
世の中の女子が全員ピンクが好きだとか思わないで!!!
わたし、ピンクなんてほとんど使ったことな・・・、

ブログの壁紙がーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

比較的ピンクっぽいのと、
リンクの文字色がまるっきりピンクな件(爆)
女子はピンクが好きみたいな公式にどっぷり入っていた自分(にがわら)
女子への気づかいなのか、
女子からもてたい下心があるのかw、
この頃の雄一さんって、モテ願望が強い気がする・・・。

ほんっとごめん。マジ無理。
っていうくらいちやほやしたいんだけど、
ちやほやさせてもらえる機会が無い。
なかまる担さんからはモテモテな雄一さんなんだけど、
担当さんだけじゃ足りないのかな。
どこの分野の人を対象にもてたいって思ってるのかリアルに知りたい。
で、雄一さんは絶対!!!!!!!
スペシャル待受けAにはしないでね。
本当にイヤだ(´Д⊂ヽ
ごめんねw

ちなみにわたしは、AとかBとか他の画像とかがくるくる表示される、
ランダム設定にしています。
あいつもいるし、
雄一さんもいるし、
風景画像だったり、
ミスターだったり、
雑誌に掲載されている雄一さんのテキストの写メだったり、
色々です。

さて、明日はお仕事なので、今日を精一杯堪能しなければ!!!
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3332-7c11aeb0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
