鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事とエントリがミックスされた新型更新術。

と言う、タイトルにしようかな。
拍手のお返事をさせていただこうと思ったんだけど、
打ってるうちにまとめきれなくて長文になって、
今の思いの丈を吐露しはじめたので、
お返事とエントリと一緒にさせてもらいました。

で?って言うw

そんなこと、勝手にすれやって感じですね。
すみませえん(ぺこぺこ)←反省の色無しw


では、、、




*10/15 11:19さん
同じ気質の人がきた(笑)
こんにちはーvvv
いやだ、わたしったらあれよあれよと言う間に韓流にハマっていってますか?(汗)
否定できない状況ですよね・・・(にがわら)
わたし的には4月末から始まったコンサートツアーが8月まで続いて、
初めてひとりでコンサートに参加することになったり、
そして、初めてひとりで参加することに怯えていたハズなのに、
ひとりで海外まで行っちゃって(爆)、
とにもかくにも色んなことがありすぎた春~夏だったな・・・って。
コンサートも頑張って行った感があったけど、
それに付随する行動(ハングルのお勉強だったり、中国語でのチケット購入とか・・・)も、
全てにおいて無我夢中で突っ走ってきて、突然襲ってきた何も無い9月。
9月の前半の方のブログをじろじろしてみたら、暇、ひま、暇、ひま、言っててw、
ここで初めて「宮」の話が出てきてるのかな?
ぽっかり大きくあいた穴に、細目の皇太子みたいな人がするするするっと入ってきた訳ですよ。
入られた以上、色々知りたいですよね。
だけど、
雄一さんがラッキーで強運なところは、わたしがこれ以上細目の人にハマりようが無いこと(爆)
細目の人は出演作品も少ないので、
わたしの本気のヲタ力で制覇しようと思ったらあっという間。
そして、合成麻薬事件を乗り越えて(越えた表現でいいですね?w)、ただ今兵役中。
今年の春に軍隊へ行かれたようなので、除隊するのは再来年の春。
先が見えてるんです。
兵隊さんの間は活動することが出来ない(実際はミュージカルとかやっちゃってるみたいなんだけどw)ので、
雄一さんみたいに、え?まだ新しい引き出し持ってたの?しかも新しいパンツまで?!ええ?!!!
ってことが、たぶんないと思うんです。
雄一さんの最大の武器は、「わたしを飽きさせないその器」です。
あ!あくまでも武器の中のひとつね。雄一さんは武器もたくさん持ってるから(笑)
武器の手入れも怠ってないしね。
そんなとこもいいんだってば~vvv(でれでれ)
なので、拍手さんは全く心配してくれていませんが(爆)、
心配拍手やメールをくださった方々、色々とご迷惑をお掛けしましてすみません(ぺこり)
ただ、生の雄一さんにしばらく会えなさそうなのは事実なので、
そんな寂しい心を埋める潤滑要員として、細目さんには働いていただこうと思っています。

なんか、大袈裟になった。

ジャニーズじゃないから?韓国の俳優さんだから?萌えすぎてるから?!
ハマり度合いからいけば、たぐちの方が絶対危険だよ(爆)
今までのエントリ見てくださってる方は分かると思いますけど、
雄一さんのいるコンサートだっていうのに、
丸々1本たぐちオンリーのエントリとか上げてる時がありますからね。
しかも、詳細(爆)
細目さんは、そんなノリだし、雄一さんのMGSほどはハマっていないと思っていますw
ただ、細目さんに関しては、まだまだ漁りきれていないものがたくさんあるので、
これからもエントリにはちょいちょいお名前は上がってくると思いますけど、
お付き合いしていただけそうな方のみ、お付き合いしてください(ぺこり)

ここからが本当に拍手さんへのお返事になるかな(爆)
拍手さんとわたしって、気質が一緒ですよね(笑)
野球、バレーボール、韓流、ジャニーズ・・・、むふふふふvvv
わたしがちょっこし出すネタに絶対食いついてきてくれてる(笑)
ところで、待ち受けにされていた韓流スターさんって、どなたなんでしょうか?
たぶん、聞いても分からないかもしれません。
わたしの第1次韓流ブームは冬ソナさんの時だったので、
それ以外の時期の人はさっぱり分かりません。
韓ドラは、ツンデレ、いじわる、恨みつらみの繰り返しで、大体ストーリーの予想はつくんですけど、
必ず、萌え~*なシーンが入っているところが好きです(爆)
で、祝女!!!
見よう、見ようと思って録画し忘れるひとつ(爆)
セカンドバージンとやらは知らないので、今度チェックしてみます!
話は変わりますが、NTTは祭りにしてくれるのでしょうか?
その全貌たるやが、
様々な媒体から漏れてくるのが楽しみで仕方がないんですけれども(´Д⊂ヽ
>・・NHK・・・中丸・鳩・亀梨
・・・こ、ここ、ここここ、こやまに変えて!!!!!!(爆)
かつんファンの皆さんに怒られちゃうな(汗)
だって、これじゃあ全部かめなしくんに持っていかれそうですもん!
なかまる*鳩*こやまだったら、わたしが持って行く(爆)
くだらなくなってきたので、

以上です!
いつもブログを見てくださって、拍手もしてくださって、本当にありがとうございます(ぺこり)
そして、コメントの無い拍手さんも、ありがとうです^^
みなさん、良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
わたしは日曜日はお仕事なので、来週は6勤です・・・orz

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3331-b6d035c1
該当の記事は見つかりませんでした。
     
