鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



拍手のお返事だい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかすごく風邪が流行ってるみたいだねー。
朝、シャワーに入らないと頭がすっきりしないっていう変な癖を、
今年の夏の猛暑で体にしみこませてしまったんだけど、
さすがに今朝は寒かった。
大好きなリリー臭のソープで体を洗うと寒く感じるから、
ローズ臭のソープでもこもこしました。
匂いって不思議。
そして、ここ最近、
ラベンダー臭に続きジャスミン臭もあんまり得意ではないことが判明。
お手洗いのにほひがする(爆)
どうして日本のそういう関係のメーカーさんは、
ラベンダーとか、ジャスミンの匂いをトイレに定着させてしまったんだろう。
「森林の匂い」で統一すればよかったのに。
だれか、大手メーカーか、ヤフー知恵袋で聞いてみてください><



では、、、




*10/14 11:19さん
こんにちはーvvv
名無しさんですねw
“じゅんの”は確かに4文字なんですけど、
例のシブガキ隊さんの歌に当てはめると難しいんですよー。
「じゅうんの」か「じゆんの」か、どっちかなら大丈夫かもしれません。
って、本当にどうでもいいような内容ですみません(爆)
エントリ自体もどうしようもない内容だったんですけど(再爆)、
ノッてくださってありがとうございました(ぺこり)

*10/14 12:56さん
地方妻さん、こんにちはーvvv
何号?(爆笑!!!!)
何号がいいかな?もりたごうでいいかな?w
っていうか、メンバー紹介のお歌って結構あるんですね。
光GENJIさん、SMAPさん、嵐さんと、どのグループのお歌も知りません(汗)
SMAPと嵐は本当にウトいので、聞いても分からないと思うんだけど、
光GENJIでメンバー紹介のお歌ってありましたっけ?
末期の頃のお歌かな?
♪荒野のメガロポリス辺りまでならうっすらついていけそうなんですけど(爆)、
それ以後だったら分からないかも。
アルバム曲・・・、ですよね。
♪荒野のメガロポリス辺りのアルバムだったら持ってたと思うんですけど、
うー・・・ん、うんともすんとも思い出せない(汗)
「光GENJI メンバー紹介 コンサート 歌」みたいな感じでグーグル先生に聞いてみますw
メンバー紹介のお歌ににしくんがいなくて・・・(ryってことですが、
お歌聞いてみて、作れそうだったら替え歌作ればいいじゃん(爆)
今度、カラオケで替え歌うたおう!
参加者がそれぞれに替え歌の作詞をしてくるっていうのはどう?盛り上がりそうだねw

*10/15 08:09さん
お出かけ間際に申し訳ない(土下座)
こんにちはーvvv
見た?見た?例のインタビュー映像、見た?!
にまにまとかじゃなくて、
ぎゃああああああああ!!!!!(ごろんごろん)の世界へ行ってしまったんだけど、
やっぱ萌え転んだ?(笑)
ハン・ヒョジュさんもなんか照れ臭そうな顔とかするからさーw
で、そうだね、ジフンには引続き潤い要員として、
雄一さんに会えない時の穴埋めしてもらう(爆)
すごく失礼な扱い。
だけど気にしない。
雄一さんに対しては乙女だけど、ジフンに対してはただのお茶の間韓流ヲタ(爆)
で、相方さまなんだけど、「宮」を途中まで見てた?流し見してた?みたいなんだけど、
あんまひっかかってこなくて、見るのを辞めたらしい。

What's happen!! She is crazy a little bit.

と、言ったところでしょうか。
ほら、英語のお勉強してるから、英語で驚いてみたw
で、「魔王」は全部見たらしい。面白かったらしい。カッコ良かったらしい。
やっぱ見なきゃダメか。
だけど、お話の内容がどうにもこうにも得意な内容ではなさそうなんだよね。
むむむ(悩)


以上です。
いつも拍手をありがとんです(ぺこり)
お名前なくても全然平気です。
暴力的だったり、
わたしが困っちゃうような内容じゃなければ全然平気(当たり前w)
コメントのない拍手さんもありがとん!

久しぶりにMステさんが楽しみな、金曜のお昼・・・w

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3330-106491c0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
