鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


「なかまるのページ600回記念、スペシャル待受」

おはよーございます(ぺこり)

昨日は、大きいと思ったのに実は小さかった地震と(爆)、
またもや「宮~Love in Palace」を見たり(笑)、
違うの!!!
「宮~」はさ、TV放送された回しか見れていない回があるの。
だから、TV放送しか見ていない回のディレクターズカット版を借りて、
全話制覇したいんだけど、借りられてることが多くてなかなかげっと出来ないんだよね。
ちなみに地元では、今日が最終回の放送です(´Д⊂ヽ
来週からは「コーヒープリンス1号店」が始まるらしいので、見てみようかな…と。

で、昨日届いた600回記念のスペシャル待受ですけども、
スペシャル待受Aの方は、

まーまーまーまー、恋愛運の上がりそうな待受けだこと(爆)

イラストこそあいつとガイコツくんなのでシュールですけど、
ここまでおピンクづいたことってないですよね。
さて、恋愛運上昇を祈って、待受けにするかしないかはあなた次第!!!
そして、あんたはぜっっっっっっっっっっっったい待受けにしないで。>雄一さん(爆)
あんた呼ばわりしてしまったんだけど、なんか萌えのテンションが上がった(再爆)
長年連れ添ったご夫婦みたいな?(再々爆)
あんたの反意語(?)は、やっぱり「おまえ」かな。
おまえ・・・。
うーん(萌え度チェック中)
あんま萌えないねw

いよいよ週末ですねー。
わたし今週はあしたしかお休みがないので今からすでにサザエ症候群です。
日曜日のお仕事入れなければよかった(げっそり)

拍手のお返事は後ほどノシ

今日は、少クラさんとMステさんの録画予約でいいね?ね?
Mステさんは、KARAちゃんのほかにNEWSさんとNYCが出るんだねー。
NEWSさんは本当に久しぶり!!!
NYCはNYCでB.Iじゃないんだけど、なかじは出てくれるかしら?
この頃すっかり垢ぬけてきているこーちくんも楽しみなんだけど。

っと、用意しよう。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3329-10c9b39b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
