鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


「コンサート会場で初めて完全形となる」

なんかさ、
昨日はNTTの衝撃でNTTだけでいち日が終わっちゃったんだけど、
先ほど、新曲関係でじろじろしてみたら、
結構、新しいお歌が収録されてるのね。

♪CHANGE UR WORLD
♪REMEMBER
♪ニートまん(たっちゃん)
♪GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)
♪GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
♪NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~

あってる?でさ、
♪NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
のところに面白い説明が掲載されてるんだけど(新星堂○隠れてないwさんより)、

「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。
歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、
コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。

メンバーの紹介の歌詞も気になるし、
ファンが歌うところの歌詞も気になるよね。
わたしの大好きな「基本美男子」とか入ってるのでしょうか?
それとも、かつんてアッパーで、エレクトロだから(笑)、
「handsome face of Basics」とかで入れてくれてるのかどうか。
そして、「Handsome face of Basics」が基本美男子なのかどうかw
今、急いで考えました(爆)

前にさ、あ、シブガキ隊さんとか詳しい人っています?
前もエントリしたかもしれないけど、
シブガキ隊さんで、こんな感じのお歌があるんですよ!
従姉妹のおねいさんから聞かされたんだけど、




薬丸「お前が命さ!」
ヲタ「ヒロヒデ命さ!」
薬丸「燃え尽きちまうぜ!」
ヲタ「燃え尽きちまうぜ!」
薬丸「朝も夜も一緒さ!」
ヲタ「朝も夜も一緒さ!」
薬丸「抱きしめあおうぜ!」
ヲタ「抱きしめあおうぜ!」
薬丸「へい!」
ヲタ「へい!」
薬丸「へい!」
ヲタ「へい!」
薬丸「へい!」
ヲタ「ヘい!」
薬丸「へい!ラブ、トゥナイト!」

みたいな歌詞だったかと思います。
2番、3番は、薬丸のところを本木とか布川に変えてお願いしますw
イメージ的にはこんな感じなんですかね。

きゃー!!!!コンサート会場で出来るかな?
ほらわたしって、自意識過剰な自称乙女系なので、
隣に知らない人がいるのに、
ハト「ユウイチ命さ!」
とか、なんとかかんとかって、出来なくない?(///)
来年はどこまで行けるか分からないけど、行けるところは行くので(当たり前w)、
誰か一緒に入ろうね!んね!
わたしの各地の地方妻の皆さん!!!(爆)
本妻の相方さまと一緒に行けないところはぜひお願いしますー(土下座)
で、ひとりで出来そうな感じなら、結構です(爆)
「ユウイチ命さ!」のためだけにご迷惑かけられない!

で、ジュンノスケ命さのゴロが合わない件。

いやいやいやいや、このお歌のパクりと決まった訳ではないよね(爆)
ってか、雄一さん以外、皆さん合わないね。
4文字じゃないと合わなさそうなんだよね。
カズヤ→どなたか考えて!カメナシでいいのか?
ジュンノスケ→ここも!
コウキ→こきたんでいいかw
タツヤ→たっちゃんでいいかなw
ユウイチ→さすがです。さすが雄一さんですw
と、考えると、ジュンノスケだったり、タグチだったりが面倒だな、おい(頭痛)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3327-2c928dd6
該当の記事は見つかりませんでした。
     
