鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



NTTキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

どこの電信電話株式会社?
JUNNOSUKE TAGUCHIありがとー( ;∀;)
こんな形で新ユニ出来るとは思ってなかった( ;∀;)
こやまるでデビューさせたいだなんてとんでもない戯言だったのね。
・・・まだ諦めてないけど(爆)

NTTだってー!!!

なかまる*たなか*たぐち

なかまる*たぐち*たなか

なかまる*たしかに*か・・・、

かっこいいって打ちたかったのに、「た」かよっ!!!!!

で、どっちにしても雄一さんがリーダーさんでしょう?違うの?
わーん!!!
久しぶりに新曲発売のニュースがどえらく嬉しい(´Д⊂ヽ
早く聞きたい、NTT!!!

で、曲目はなんて?(爆)
ごめん、たぐち(再爆)

でで、で、今日はなかまるのページの更新日だっていうのに、
またレコード屋さんに発表速度で負けちゃったね(にがわら)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3324-0c05c13f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
