鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手とメールのお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ねみー。

・・・眠たいって意味なんですけど、分かります?
こんな文章を打つと、外国人がわたしのサイトを翻訳機にかけた時に、
どうなるんでしょうかね?
自分でかけてみたら?って話なんですけどw



では、、、




*10/12 12:41さん
こんにちはーvvv
うわー!!!「アンティーク~」の詳細がきたvvv
一昨日、寝落ちしてしまって、途中までしか見れなかったので、
昨日続きを見ようと思ったんだけど、全然時間がなくて・・・(´Д⊂ヽ
今日は見る!今日こそ見る!!!
で、へー、滝さまが年上女性のヒモ。
新境地開拓的なドラマだったのでしょうか。
カワイイお顔に白いながーいお帽子をかぶってる姿がすこーしだけ目に浮かぶんですけど、
浮かんできたかなーと思った矢先から、Takiレンジャーとか、滝沢連合でしたっけ?w、
あーいう色物的なものにかき消されてしまって、なかなか思い出せません(笑)
で、韓国ものですけれども、わたしもウトい方だよー。
そもそも韓国ものに興味が沸かないでしょ?(笑)
わたしも最初そうだったんだ。
韓流なんて冬ソナとチャングムが終わった時点で終わってるって思ってたんだけど(失礼w)、
ドラマを見出したら面白くてねw
一度、イヤイヤながらも頑張って何かを見てみると面白くなるかもしれません。
わたしがそうでした(爆)
そして、何かはまるものはないかな?って気持ちはすごく分かる!!!
今年のツアーが終わって、燃え尽き症候群で心に穴があいて、
ゲームとか、読書とか色々手を出してみたんだけど、
行きついた所が今年は韓流でしたw
来年は分からないです。
某Aさんが熱くなっているので、某Aさんが違うものに熱くなったら便乗るかもしれません(爆)

*10/13 07:55さん
こんにちはーvvv
体調大丈夫?!
今はすこぶる元気って書いてあるけど、
体調の振り幅が大きい感じがして心配です(´・ω・`)
これから寒くなるので、外気の寒さと、心の熱さ調整に気をつけてw

で、D V D - B O X は ど う し た ら ?(爆)

貸してくれる人がいないかどうか探してみる。
と言ったところで、周りには皆無なんだよなー・・・。
TSUTAYAさんでもレンタルしてないし。
ちっ(舌打ち)

*メールさん
こんにちはーvvv
この時間はこっちの方が早くお返事できるので、その広いお心でお許しを!
お祝いメールありがとうございます(ぺこり)
だけど、さっきエントリしちゃったんですけど、なんか歌ってくれない気がする・・・。

(´;ω;`)

ごめんなさい、大きすぎた(爆)
それにしても、本気の♪鳩ぽっぽって、どんな・・・、どんな感じ?
ああああああああああああああ、体温上がるーーーーー!!!!!!(爆)
アカペラって言ってましたっけ?
どうせなら物足りないので、ボイパで伴奏やって欲しいな。
さらっと打ってみましたけど、そんなこと物理的に出来ないw
そして、早く引き戻してください、韓流から(笑)
このままだと、どんどんその流れに乗って石狩川から日本海へ出て、
そのまま漢江にたどり着いてしまいそうです。
って言う、冗談はさておきw、
ヲタのオフシーズンって、こんなことやってるんだなって、
むしろ雄一さんに知ってもらいたい(爆)
雄一さんは、ハングルや文化には多少興味はあっても、
韓国ドラマは全く好きそうじゃないところが残念なんだけど、
可愛らしい女優さんもたくさんいるので、それはそれで良しなのかと(爆)
来年の韓国公演に備えて、ハングルももうちょっと覚えたいので、
今しか出来ないこの時期に、もう少し流れに乗ってみますね^^
メールさんもどうですか?(ぐいぐい)


以上です。
いつも拍手とか、メールとか本当にありがとうございます。
そして、メールさん!!!
お久しぶりだったのに、わたしが韓国の流れに乗っかってることをご存知だなんて!
本当に、いつもじろじろしてくださってありがとうございます(ぺこり)

で、お腹すいた~(爆)

今思えば、ペーコッパヨーが通じてたかつんがすごい!
ペゴパヨの方が通じやすいのかな。どっちでもいいやw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3323-0fa6e7e0
該当の記事は見つかりませんでした。
     
