鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


何かしましたっけ?

おはよーございます(ぺこり)
ついにお休みが終わりましたね。

ちぇっ。

昨日、某動画サイトで動画をみながらにまにましてたんだけど、
今日から出勤なので(あーぁ…)、
憂鬱な出勤タイムを楽しく乗り切るために、
そうだ!!!Walkmanに動画よ!!!動画の取り込みよ!
と思って頑張ったんだけど、
なぜかいつも使ってるソフト?で取りこむことが出来ず、今に至っています。
今日は憂鬱な気分で出勤しますね(爆)
それにしてもなんで取りこめなくなったんだろう。
なんの祟りだろう。
昨夜、「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」見ながら寝たからかしら(爆)
なので、最後がわかんねー(汗)
もしかしてこれって、前に滝様か誰かがドラマに出てた?
そして、「魔王」は大野さんか誰かがドラマに出てた?
あんまりテレビ見ないタイプなので分からないんだけど。

まあ、いいや。
今、もっかいチャレンジしてみたので、
きちんと保存されたかどうかチェックしてみます。
朝から頑張るなー、自分(にがわら)

-2 Comments

米子 says..."こんにちは!"
以前コメントさせていただいたことがある、ナカマラーな者です^^
まさか鳩さんもジフンを気に入られているとは!!
私も「宮」とか「魔王」を見ていたもので、勝手に親近感を覚えてしまいました(笑)

彼はツンデレ役やらせたら絶品の俳優さんだと思います!

突然失礼しましたー(>_<)
2010.10.12 09:44 | URL | #- [edit]
鳩@レス says..."あ、米子さん!!!"
お久しぶりですー。
お元気でいらっしゃいましたか?
覚えていますよ^^

ちがうの、米子さん、聞いて!
>まさか鳩さんもジフンを気に入られているとは!!
シンくんなのかジフンなのか、分からない状況です(悩)
シンくんはちょー好きですけど、
ジフンとなると分からなかったので、
「キッチン」とか「アンティーク~」とか見出してみたんですけど、
・・・答え出ない。
意外と面倒くさい女だったみたいです、わたし(汗)
雄一さんの方が100万倍美男子だとは思ってるんですけどw、
ジフンもカッコイイですよね。
顔自体がツンとデレですもん。

普通のお顔=ツン
笑ったお顔=デレ

突然ありがとうございました(笑)
また襲ってくださいvvv
2010.10.12 11:36 | URL | #2ykNyDH. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3319-79ec51f9
該当の記事は見つかりませんでした。
     
