鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


連休最終日!さて、どーする?!

おはよーございます(ぺこり)

今日は今年の連休の最終日ですね。
だって、これから先、祝日はあるけど、
3連休は年末年始のお休みまでないんです。寂しい…(´Д⊂ヽ

そんな最終日に少し遅めに起きてしまって、
罪悪感でいっぱいなんですけど(汗)、
今日は何しようかな~?
結局、昨夜は寝落ちして雑誌の整理がそのままになっているので、
雑誌の整理と、
あと、




アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]
(2009/12/18)
チュ・ジフンキム・ジェウク

商品詳細を見る


キッチン~3人のレシピ~ [DVD]キッチン~3人のレシピ~ [DVD]
(2010/03/03)
チュ・ジフンシン・ミナ

商品詳細を見る


2本を借りてきたのでまったり見ようかな~*
って、あきらかに時間が足りなくない?(汗)
で、画像の大きさが違うのが気になる(基本O型ですが、こういうところは気になるよ)

某Aさんがさ、
非常に韓国物にどっぷり足を浸らせてきてるんだけど、
こういうところでも性格が出るっていうか、
わたしはやっぱり1点集中型?なのかな。
愛$だとKARAちゃん、俳優さんはシンくんことジフン。
全体像を大きく拝見するのが苦手みたいー。
(あ、でもエントリされてるものは全部チェキしてるので、これからもお願い>某Aさんw)

雄一さんごめんー。
いっつも、ひとりだけ見てて(爆)
他の人を見る余裕がないんだよ。
なので、コンサートも大きなセットだったり、フォーメーションだったり、
色々な見せ方や聞かせ方、構成を考えてくれたところで、
わたしには全く関係のないことみたい(汗)

今日はお天気が良いので、これからお洗濯します。
って、また時間なくなる(にがわら)

連休最終日、皆さん、良いお休みを*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3318-669edb67
該当の記事は見つかりませんでした。
     
