鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ファイリング処女・・・(///)

さすがに自室の床が抜けてしまうんじゃないかと思い、
生まれて初めて!!!
…定例ヲタ誌にカッターを入れてしまいました。

おお…、神よー…(うなだれ)

筋金入りのヲタなのに、
聖書にカッターを入れるだなんて神への冒涜よ!!!
元々紙媒体が好きってこともあって、
雑誌の類はこれでもかっていうくらいそのまんま保存してたんだけど、
今年発売の雑誌から頑張ってみました。
今までの雑誌はクローゼットの中に綺麗に収まっているので、
寝た子を起こすか否かは考え中。
もうひとつの理由は、




「もう、他の人に下りることはないだろうから。」(たぶんw)

たぶんはカッコの中からハズしてるってばw
冗談、冗談w

某Aさんだったかな?

ジャニヲタ 女のケモノ道ジャニヲタ 女のケモノ道
(2007/04/18)
松本 美香

商品詳細を見る


を、読んだ時に、
もしかして下りる事態が起きた時に、
雑誌をそのまんま保存していた時のありがたみが分かるって、
書いてあったって教えてくれたんだけど、
まーさーに、その通り!
屋良くんから雄一さんへ下りた時に、
それまで買ってたヲタ誌が本当に助かったの。
わたしの知らない雄一さんがたくさん掲載されてて、
あの時ほど良かった!!!嬉しい!!!って、思ったことはなかったな。
だけどもう本当にない。
これから誰かに下りるなんてない。
もし非常事態が起きた時は離れるかもしれないけど、
誰かに下りることはないと思って、思いきって切ってみました。
ちなみに、すっごく昔に1度だけ、
もつまさん(著者)とお酒の席で同席させていただいたことがあります。
もつまさんが、にし担さん時代だったかと思います(爆)
お話も面白くて、お顔もきれいで、絶対ただ者じゃねーなと思ってたら、
やっぱり普通の人じゃなかった(笑)
その時は、もつまさんだって知らなかったのよね。
他のお名前で呼ばせていただいていたのでw

…余談が長い(汗)

さっき、やっとこさっとこ各誌の5月号までファイリングしたのー。
もう腕が痛い(´Д⊂ヽ
表紙のみカッターで切って、
他はお糊でくっついてるだけなんで、
切れないように本体から離してるんだけど、
その時に、かなりの指筋を使っている模様。
即座に筋肉痛だw
今夜まだやるか、明日にするか、どうしようかな?
ちなみに、3連休の中で今日が一番眠い。
一昨日完徹(後、3時間の睡眠)、昨日は5時間半寝てるんだけど、
すでに寝落ちしそうな勢いw

もう少し考えてみよう。

秋は夜が長いですもんね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3317-120b6aaf
該当の記事は見つかりませんでした。
     
