鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


うー…ん、仲が良ければ良いほどBDプレって選ぶの難しいよね(´・ω・`)

おはよー。

今、改めて昨日のなかまるのページを見てみたんだけど、
誕生日のプレゼントって選ぶの難しいよね。
仲が良いとなおさらじゃない?
わたし、来月が相方さまのBDなんだけど、
今年は何を差し上げよう?と、先週あたりから悩んでいたところです。

で、たっちゃんへのBDプレゼント。
ボクシンググッズをチョイスした雄一さんとこきたんなんだけど、
うー…ん…、
コスメ好きなお友達に、コスメ物を贈るような感じなのかな~?
好きなものだからプレゼントしたいんだけど、
もう使ってるコスメって決まってるだろうし、
お肌に合う合わないもあるだろうし…、みたいな。

反して全く別ジャンルのたぐち。掃除機w
たっちゃんがおNewの掃除機を持っていなくて良かったねって感じなんだけど、
その辺はリサーチ済みだったのかな?

でさ、でさ、
なかまるのページのあいつが蝶ネクタイしてるのはさておき、
帯にテロップみたいなのが流れてるじゃん?
そこのあいつの前にスカルめいたものがいるんだけど、なんだべ?

ぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!!
がいこつくんだって!!!!!


今、気付いた(汗)
ねえ、何度もいうけど、モムチャンは嫌いなの!!!!!!
そしてそして、最近女子からもてないって書いてあるけど、
もうモテ願望捨てて!!!w
お願い!雄一さん!!!
ファンからモテてるんだからいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わたしにちやほやする機会をちょうだい(爆)

これでもか!っていうくらい、
ちやほやちやほやちやほやちやほやするからー(じたばたじたばた)
ちやほやする機会が全然ないんだよー(ぷんすか)

それにしてもがいこつくん。
シュールw

今日もいち日頑張りましょう!
拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3310-cbddf1a3
該当の記事は見つかりませんでした。
     
