鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


Eye-Ai読んだよ。

明日早起きしないといけないので、
もう本当に寝るけどさ、

さらーっとお写真拝見して、
テキストは明日…と思って、ん?となったのが、

「たぐちじゅんのすけ、年齢24歳。handsome face and physique.」

ハンサムフェイス!!!!!!!!

わたし、中学生の時に、
ハンサムは「頭が良い」「賢い」って訳で習った気がするんだけど、
勘違いだったんだろうか?
大きな勘違いだったんだろうか?!
どっちにしてもフェイスがついたらいわゆるハンサムってことなのかな、
ま、いっか(基本O型)と思ったんだけど、
たぐちの説明文がハンサムってどーなのよ?!
確かにカッコイイし、

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

やっぱ、ハンサムなのか(爆)
いや、顔だけ見たら雄一さんの方が基本美男子だよ!
わたしはそう思ってる!!!w←一応つけたけど、本当に思ってるから!
だけど、雄一さんのところにはそんな英文記載されてないのね(爆)
で、少し読み進めてみたら、
少クラさんで司会をやっていて、ガリレオ脳研には、
often…しばしばってことか?
そんなしばしば出てるとかじゃなくて、普通に出演してるでいいのに、
変なとこ細かいなとか思ってたら、後ろの方に訳文載ってんのね(爆)
知らなかった(汗)

寝るお。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3309-8b5c5792
該当の記事は見つかりませんでした。
     
