鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

韓国男子と日本男子の違いについてうっすら考えてたんだけど、
第一次韓流ブームにはついていかなかったので、
4様のことは詳しく分からないんだけど、
ヨンハが来日した時はすごく記憶に残ってるなー。
礼儀正しくて、シャイな感じで、笑顔がかわいらしくて、
日本男子とは明らかに違うなにかに心を打たれたんだけど、
韓国女子からみて、日本男子の魅力ってなんなんでしょうね?
背だって低めだし、モムチャンじゃないし、

むむむ(悩)


では、、、




*10/06 01:13さん
こんにちはーvvv
お待ちしておりましたw(ぺこり)
昨日16話の放送があったので、今日が17話です(当たり前)
やっとハマりまくってきましたよー(じたばたじたばた)
DVD-BOXをお持ちだとはうかがっていましたけど、
お借りすると夜更かしになりますよね、絶対。
平日に2時3時まで夜更かしするのは危険><
と思って、地元では8日(金)が19話の放送なんですけど、
それから3連休なので一気に拝見出来るように、
20話以降の分をレンタルしてきました(爆)
3連休は夜な夜な見てやるw
「宮」1.5は本当に衝撃でした。
韓国の男性って、みんなあんな感じなんですかね。
わたしから見ると、控えめで、礼儀正しくて、
だけど話しが出来ない訳じゃないって言うか・・・、
まあ、控えめで礼儀正しそうなのはお国柄ですね。
タジン(?)にお茶を飲まされる時に、ジフンが口元を隠したことに、
おおー!!!と、思いましたけど、それは当たり前のことで、
雄一さんに同じシチュエイションでそんなことやられたら気持ち悪いっていうか・・・。
上手く言えない><
ただ、シンくんはカッコイイな~と思ってますvvv
シンくんで終わるか、ジフンまで足突っ込むのか(爆)
これからどうなるのか自分でも面白いですw
シンくんっていうか、ジフンなんでしょうか?
握手会へ行かれてるんですね。さぞかしカッコ良かったんだろーなー。
わたし、握手会と名のつくものは、健くんとブイさん、たぐちしか行ったことがないので、
長身に圧倒されることはなかったです。
むしろ、カミセンさんの低身長に圧倒されたというか(爆)
あんなちっこいのにカッコイイと思えたので、カミセンはすごくカッコイイんですよ、きっと。
・・・こちらこそかつん話が薄くてすみません(土下座)

*10/06 07:32さん
こんにちはーvvv
どう?どう?細マッチョなジフン。
わたし、本当にモムチャンは受け入れられないし、
ニックンの顔と体のアンバランスさとかを拝見してると、
リアルに頭痛がしてくるんだけど(すまん)、
細モムチャンならいいかなーって。
このジフンはちょーカッコイイ!!!さすがモデルさん。
で、「宮」の1.5、レンタルされてた?わーん( ;∀;)
絶対借りて!おねがいー!!!本当に面白いからー(じたばたじたばた)
司会の人もバタ臭くて面白いから(爆)
NG集も収録されてるんだよ。
で、今日ドキッですが・・・。
ちょっと期待ハズれだった(笑)
明洞でスキンフードのロケとか、んなもんどーでもいい感じだった(爆)
ただ、カルビのコスメを販売したら?には少し笑ったw
わたし、ロケ地めぐりとかあんま興味ないタイプだったの。
RESCUE~特別高度・・・の時も、相方さまがお付き合いしてくれたので、
ぶらぶらしに行ったけど、
行ったところで雄一さんはいないでしょ?みたいな。
だけど、「宮」のロケ地は行きたいなー。どうしても行きたいw
・・・行こう(爆)
チャンドックンよりも、キョンボックンに連れていって欲しかったなー。
とか、言いつつ、当時はジフンのジの字も知らなかった状態。
後で気付いて嘆くより、傷が浅い今の方が救われてるか(プラス思考)
ロケ地めぐりをするにあたり、コーヒープリンスでしたっけ?とか、
なんだっけ?イケメンですか?ですね?ですよ?(3段活用)とか、
他にもなにか見ておいたほうが良いですか?


以上です。
かつん以外のお話で拍手をしていただきありがとうございます(爆)
なにせかにせ「宮~love in・・・」に、今頃ハマっているので仕方がないのです。
今期の前半にツアーを盛り盛りに開催されて、
ぽっかり空かされてしまった心の穴を埋めるものがなかったので仕方がないのです。
年間を通して、バランスの良いヲタ活動が出来るような営業展開をしてもらいたいです。
と、ここでつぶやいたところでなー・・・(遠い目)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3308-fabeb702
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。