鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ネタはあったのに自ら辞退しているな、さては。

おはよーさんです^^

昨日、わざわざ紀伊国屋さんまで足を運んで、
Eye-Aiげっとしてきたのに、全く開いてなかった!開くの忘れてた!!!
(ノ∀`)アチャー
今日帰宅したら必ず拝見する。神に誓う。
ちなみに神様は基本的に信じていません(爆)
自分大好きなんで(再爆)、自分以外は信じてない。
宗教のお話しとは別に考えてください。



昨日のたぐちの、いつものたぐちの軽さは表現されつつ、
だけどそれでも熱さが割って入ってくるようなカツマニュから一夜、
…これと言ってなにもありません(汗)
今日のなかまるのページでも壮行会のお話が出るのかな?
すっごいページビューになるんだろーなー…w


かめなしくん、ベストジーニストおめでとう!!!
殿堂入りしたんだね。
で、ベストアーガイラーとか、ベスト…、
いやん、雄一さんてなんの分野で最上級になれそう?(爆)
わたしの中ではいっぱいあるお。
たとえば、「ベスト横顔ニスト」とかね。
ただ、紙面で活字になった時に見た目があんまよろしくないよね(笑)


にこラジ聴いてから出勤する。
お化粧しながらザザザー…って聴くのがわたしスタイルじゃん?


生田氏とゆいちゃんの交際報道が…。
しかも5年て…。
こーいう出方も結構衝撃あるなー。
5年前って言うと、

これこれこーの時で、わたしがすでに大好きになってるときじゃないのー!!!
ショックーーーー!!!

みたいな感じかな。
あのコンサートの時も、あの舞台の時もすでに付き合ってたの?
みたいな。
あ、置きかえたくない人に置きかえてしまった(汗)


さて、今日もがんばりますか!!!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3307-30d09389
該当の記事は見つかりませんでした。
     
