鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

かつんが好きで「宮」が好きとおっしゃっていた、
お初の拍手さんはどこいった?
やっと「宮」にぐいぐい入れてこれたのですが・・・(爆)
確か、5話を拝見した頃に拍手をくださって、ただ今15話まで拝見しました。
今日の放送で16話です。

シンくん!!!>< ←おい!w


では、、、




*10/04 14:13さん
こんにちはーvvv
えー?!
「宮」の1.5買ったのー?!!!
そっか、そっか、レンタルを待つより買う方が早かったんですね。
1.5は絶対見たほうがいいですよねー。
あれを見たら、シンくんもいいけど、ジフンも良くなってきますよね(爆)

ジフンにメロメロ~(爆)

いやん!
私の持ち味は雄一さんひと筋ってことだけなのに・・・w
定番ですけど、やはりあそこのシーンが一番面白かったですね。
本番なのにリハーサルだと思って番組収録に参加していたって言うw
あと、モムチャンは大嫌いなんですけど、
1.5に出ていたジフンの細モムチャンは最高!!!
モデル時代のお写真見ました?
細モムチャンいいよー、細モムチャン(でれでれw)
あんな筋肉のつけ方もあるんだなって参考(?)になりました。
また、「宮」話に付き合ってくださいネ!

*10/04 21:28さん
こんにちはーvvv
昨日、ついったでお話ししたので、こちらでは省略ということで(爆)
また別の詳細(?)が入りましたら、メールしますネ!

*10/04 22:13さん
こんにちはーvvv
早い時間にご報告ありがとうございました(ぺこり)
興奮冷めやらぬ時に、こちらにきて拍手してくださるだなんて、
本当にありがとんですvvv
ってか、なんでたぐちは来なかったのかしら?
面倒みるのが2人に増えると、雄一さんの負担が増えるからかな?
とか、さらりと言ってみるw
にしくんもたぐちも、なーんか雄一さんの前だと弟さんに感じてしまって・・・。
二人はいじってるつもりかもしれないけど、
雄一さんのフィールドって意外と広いぜ?
思う存分そのフィールドを走るがいいさ。あーっはっはっは(?)

*10/05 01:03さん
こんにちはーvvv
なんだ!
みんなオーラスに入ってるのねw
っていうか、相方さまの報告ばっちりでした?
相方さま、すごいなー。
雄一さんが出てきた時に号泣したって書いてあったから、
興奮の中申し訳ないと思ってたんだけど、ちゃんと的を射てるんですねー。
ますます尊敬。
雄一さんが袖にはけていった時に、にしくんが手をあげてのくだりが、
誰のを見ても、どこのを見ても、やっぱりうるうるしてしまう・・・。
にしくん、基本照れ屋さんだから、そのぎこちなさもまた雰囲気が伝わってきますよ。
拍手さんも、遅い時間にご報告ありがとうございます(ぺこり)
今日はゆっくりお休みしてくださいね。
で、カウコン!!!
しゅうしゅうばりの熱さで、ジャニさんに出してくださいって言いますか!(笑)
あのしゅうしゅうの熱意があれば、なんでも出来るような気がしますよーw
楽しくてあったかい年越しがしたいです・・・。

*10/05 09:05さん
こんにちはーvvv
良かった!
ちゃんと、行ってらっしゃい言えましたか!
だって、壮行会なんですもん!
本来の目的はそこですもんね。
そっかー、雄一さんのボイパとのコラボもあったんですね。
大丈夫、大丈夫、にしくんは怒られませんよ!
雄一さんはあーみえて陰番長なので、
ジャニさんごとき、どってことはないんです(爆)
雄一さんが写真誌に一切掲載されないのは、
ご本人も気をつけてはいるのでしょうけど、
撮られた写真をわたしが高値で購入しているからです。
・・・なんてな(爆)
あ、拍手さん、昨日のなかまるのページはご覧になりましたか?
それどころではなかったと思うんですけど、
600回連載記念で、読者さんからの感想を受け付けてるんです。
で、なぜかわたし、写真誌に載らないでくださいって、
全然感想じゃないこと送りつけてるんですけど(爆)、
そんなネタが同じ時間くらいに出ていたなんて、
シンパシーが感じられて嬉しく思ってます(笑)
拍手さんもですけど、皆さん、雄一さんご登場に嬉しく思って下さってて、
わたしって何者?って感じですけど、
そう言ってもらえると、担当として嬉しいですね。
なので、今度、にしくんもちゃんと見に来てくださいって伝えてくださいw

以上です。
昨日参加された方は疲れてるでしょー。
今日まだ火曜日だよ(汗)
今晩はゆっくりお休みくださいネ!
そして、他の方も、いつも拍手をありがとうございます。
かつん以外のお話も出来てて楽しいですw

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3305-5962756b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。