鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


Eye-Aiをまだ手にしていないのだが、入荷されたのでしょうか?>紀伊国屋さま

英語のお勉強をしている方にはもってこいの雑誌ですよね、Eye-Aiさん。
文法は超苦手だけど、やっぱりハングルよりかは馴染みがあるかなー。
と言うわけで、紀伊国屋書店から連絡が来ません!

今日はぽむコンラストとにしくんの壮行会初日ですね!
明日、どんな感じでスポ紙に書かれるんだろー。
たまには良い書き方して欲しいよね(笑)

えっと、ぽむコンに参加する拍手さんもいるし、
壮行会へ行かれる拍手さんもいるので、
みんな、たのしいいち日になりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

わたしは別の日に楽しくしてください。
今日は遠慮するw

…とか言いながら、
TSUTAYAさんに「宮」のディレクターズカットの2巻ないかなー(爆)
Webで在庫確認するといつも「×」になってるのよね。
あったら奇跡に近いので、わたしはいつでも運が良いということでw

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさん、くれぐれも(?)楽しんできてくださいネ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3297-ac34422b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
