鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


レコーディングや振り付けの報告よりも・・・、

ショップ写真発売のご報告の方が大切なのでは!!!

Jr.の時は、
写真撮影はしたけど、どの写真が発売されてるのか分からないとか…、
なんとかかんとかおかしな話も聞いたことありますけど、
今は、マネさんに自分から報告要請を出しても良い立場とキャリアだと思うよ。
なんで、ぽむコンを見に行った写真が発売されるんですか!
しかも、

ソロ写真もあるとか(爆)

もー!面白すぎるってば!!!(笑)
昨日、ついったさんで知ったんだけど、ネタじゃなくてマジ話なんだよね?
早速、いつもお写真を買ってくれているお友達に連絡させてもらったんだけど、
わたしの説明が悪かったらしく、
「へー、うえだってソロコンなのに、2枚しか写真発売されないの?」
ってお返事がきたんだけど、
いやいやいやいや…、何十枚か発売されている中の!、
2枚がロバ丸さんで、1枚が雄一さん(爆)という詳細ですw

なんか、これは雄一さんが意図的に発売したものではないのかもしれないけど、
こういう面白い流れもずっと応援させてもらっている理由のひとつなのかな。
本当に予想がつかない。
そして流れが面白いw

ではでは!これからお洗濯に入ります~*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3295-d1d23766
該当の記事は見つかりませんでした。
     
