鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝、オリ☆スタさんを購入してから出勤したんだけど、
ワールドツアーのインタビューみたいな内容でしたっけ?
裏話的な話はもちろん聞きたいけど、
せっかくやっと抜け殻から脱出できそうなところまでもってこれたのに、
また戻されちゃうのかーとか考えると、
・・・開くのが怖い。
とか言っておきながら、ロバ丸さんで写ってるショットは見た(爆)


では、、、




*09/30 13:37さん

こうき、絶対神戸行けよ!

どうですかね?言霊とはちょっと違うか。

こうきは絶対神戸に来る。

言霊だとこっちになるのかな。
少し違うか。
拍手さんだと既出の言霊で、わたしの言霊は、

こうきは絶対神戸に行く。

これかな(笑)
この頃日本語の難しさを痛感中><
言いたい事をテキストに載せて伝えられない・・・。
で、ご報告、ご面倒じゃなければよろしくお願いします!
楽しみにしていますね^^
こきたんは絶対神戸へ行くもん!行くかんねw
で、早速本題いきますか。
細目ですが(爆)、だんだんハマってきましたよーwww
昨日、こちらの民放での放送は床入りの回だったんですけど、
最後にちゅーして、唇がくっついたまま終わっちゃったんだけど、
本編もそうなんですかね。
違うんだったら、違うのも見たいー(じたばたじたばた)
ただ、「宮」の中のシンくんにはたしかにきゃあああああってなりますけど、
たぶん、シンくんだからなんだと思うんです。
「のだめ」も千秋先輩は嫌いじゃないけど、玉木さんはダメだった(爆)
なので、シンくんもそんな感じなのかな・・・って。
ジフニのことは調べれば調べるほど、驚きの連続ですね。
お薬に手を出したのかと思えば、今は兵役中。
そして元々はモデルさんなんでしたっけ?
どうりで、細身なのに適当な筋肉も備わっててカッコイイw
ファンの方々のために、無事に兵役を終えられて戻ってきて欲しいなとは思ってます。
だから、

こうきは絶対神戸に行く。

これからもかつんファンでいましょーよー(ごろごろw)
コンサートの楽しさを思い出してみてください!!!
また来年もコン話とか、パンツのゴム話とか、シークレットポイント話しましょう!
そだそだ、くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
無理しちゃダメですよ><

*09/30 23:10さん
こんにちはーvvv
え???
ぽむコンって、しゅうしゅう来てたの?
散々ネタが落ちるようなところへ見に行っていた気がするんですけど、
今、ちょー驚きました。
いや、見たけど忘れただけだ、そうだ、そうだw
それにしても、オプションたぐちが羨ましいです・・・。
そりゃあ、雄一さんの方が良いに決まってるけど、
それだと本当にコンサートに集中出来ない(爆)
で、壮行会のグッズですけれども、
いくらお小遣い用意していけば良いのか分からないですね。
写真って、何種類売り出されるか分からないんですもんねw
グッズ代はお財布ではなくて、グッズ代袋に入れていつも用意しているので、
詳細が分からないとわたしみたいなのは困りますw
土日月になるのかな?
お忙しい週末になると思いますが、楽しんできてくださいネ!
わたしは交際費を蓄えるために無駄使いしないように頑張りますw

*10/01 00:20さん
お!お初さん?!
夜中にわざわざありがとうございますー(ぺこり)
って言うか、短文が新鮮で斬新(爆)
拍手をいただいた時間くらいにちょうど帰宅できた感じでした。
いつも通り頑張って最寄り駅から自転車で帰宅したので(爆)、
途中で変な人に会わないかどきどきしましたけど、
盛大な夜間工事が始まっていて、逆に安心できました。
工事現場の方々、ありがとーーーーーッッッw
また遊びにいらしてくださいね。


以上です!
明日から休みだよー(´Д⊂ヽ
こんなに休みが待ち遠しかったのは久しぶりです。
えっと、明日、明後日がぽむコンラストで、
明後日と明々後日がにしくんの壮行会ですね?φ(`д´)メモメモ...
参加される方々は楽しんできてくださいネ!

良い週末を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3294-28b3099f
該当の記事は見つかりませんでした。
     
