鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


札駅でのムカついた出来事。

10月初日だというのに朝から怒りのエントリ。

昨日、
ススキノから札駅までタクシーで移動したんだけど、
普通、タクシーの降車プールに入った時点でメーター止めません?
メーターの下に、横棒が伸びる感じの表示が出てて、
あと少しでワンメーター上がるのが分かっている状態。
だったらなおさら、降車プールに入ったらメーター止めません?
え?止めない?止めないの?!
わたしは今まで止めてくれる人が多かったので、
っていうか、みんな止めてくれてたよ。
夜も遅く疲れていたこともあり、
800円台だった料金が、970円に停車とともに上がり、
1000円払ってわざとお釣りは要りませんって言いながら、
助手席の後ろについてるタクシーカードを白々しくもらってきたんだけど、
タクシーカードに手を伸ばした途端、へこへこしやがって(爆)、
自分でも、「あ゛ー…、」とか思ってへこへこするんだったら、
メーター止めればよかったのに!!!

三和タクシー(爆)

二度と乗らない。
運転手の営業に対する姿勢が気に入らない。
ペラペラ話しかけてくる運転手さんもあれだけど、
愛想も相当悪い人だったしさー、
まあ、1,000円以内のお話なんですけど(笑)、
金額の問題じゃないんだよ、こんにゃろ!こんにゃろ!!!

はー、月初だけどやっと金曜日ですね。
今日を頑張って乗り切って、わたしの場合ほんとうに頑張りが必要なんですけど、
体はヘドロ状態、気持ちはささくれだっていますので(爆)、
今日が終われば明日からお休みなので、色々と頑張りたいです!

拍手のお返事は後ほどノシ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3293-d8b7cc57
該当の記事は見つかりませんでした。
     
