鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「ひげ」だけで2エントリもあげてしまった・・・。
そろそろ、ラジオカテを作成した方が良いのだろうか?
今さら感も漂いますけれどもw


では、、、




*09/28 20:10さん
こんにちはーvvv
月曜日って、日曜日にお出かけしていないとしても、
なんか疲れませんか?不思議ですよね。
ぽむコン@代々木は、公言どおりたぐちが来たって感じなんですかね。
たぐちも見たかったなー・・・(遠い目)
たぐちはノリノリのイメージなんですけど、たぐちのノリってどんななの?みたいな(笑)
たぐちたぐち言ってる割には、根本的なところを知らないかもしれない・・・。
で、きよみおねいさま、いた!!!
わたし、女性ダンサーさんはクドいタイプの躍り方する人が好きなんですよー。
髪の毛も長めの人の方が好きです。
髪の毛ひとつとっても、色んな踊り方に変えられるから。
まゆたんは、ガールズバンドの典型みたいな弾き方がかわいらしくって^^
衣装もそれっぽくて更にかわいいなと思って見てました。
で、まわりの方々がたっちゃんのかわいらしさに殺られていたとのことですが(笑)、
「楽しい時間」の時に、たっちゃんがラジオで、
「見にきてる人が、お前を見てかわいいかわいい言ってて気持ち悪い。」
みたいなことを言ってた気がするんですけど、どうでしたっけね(笑)
今思えば、カッコイイ推しのわたしもかわいいと言っていたのかもしれないんですが(爆)、
かわいいって色んな種類があるんですね!
たっちゃんのそれとは全然違いますもんねw

*09/29 07:51さん
どーしよー・・・。
「宮」が面白くなりだしてきてるよー(爆)
わたしのタイプでは間違いなくないシンくんがカッコ良く見え出してきてるよー(再爆)
で、ユルくんは本当にタイプではない(再々爆)
昨日の放送はさ、
チェギョンとヒョジュンが対決する回で、
チェギョンが倒れた時に、シンくんがお姫様抱っこして早退するって回だったんだけど、
シンくん、ヒューーーーッッッ♪みたいなw
お姫様抱っこはきたなー。
で、虹のお話ね。
うんうん、6時~けっこう長い間虹出てたよ。
散歩に行った父親から、虹が半円になってるって報告があったから、
仕方がなく一緒に見に行った。
昨夜、体調不良で少なからずともご迷惑をお掛けしましたので(爆)
ギュリ様のようにちゃんと撮影すればよかった。
(ノ∀`)アチャー
ところで、大韓流ブームに雄一くんオモニはついていてるのかしら?(笑)
そこも気になっています。
わたしの相方さまはそれどころではないのでw

以上でーす!
いつもありがとんですvvv
コメントのない拍手さんもありがとうです(ぺこり)
さて・・・、
「宮」はTSUTAYAさんへレンタルに行った方が良いのだろうか(悶)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3286-4ccbf577
該当の記事は見つかりませんでした。
     
