鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



ひげだね。

ひげって言ったら、あれだね?
口のまわりに、こお、なんての?
口のまわりに生えてる毛のことだね。

ま、まあ、生やしてみたいんだったら、あれだよ。

ギネス級に長く…!!!

…長くか広くか濃くか、ひげにつく言葉がわからない(´Д⊂ヽ

パブリックには伸ばせないって言ってたけど、
ははは!ひげの住み分けw
そう言ってたけど、はげ、あ、打ち間違い。
ひげかー。

お顔にひげの落書きをして投稿する広場を作りませんか?(爆)

やっぱイメージ沸かなくて(´・ω・`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3285-4c6f1b0b
該当の記事は見つかりませんでした。
     
