鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


今日はこれから大荒れになるらしい。あ、お天気の話ですが。

それだけで、テンションがた落ちー!!!!!!
イェーーーーーーーーーーーーィ!!!!!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

…どっちよ(汗)

昨日のNEWSコンににしくんひっそり行ってたのねー。
舞台には上がらず、お声だけ聞こえてきた(感じで良いのかな?)らしいけど、
神出鬼没なチラ見え具合に、ハンカチの角っこを噛みたくなる人もいるのでは?
で、雄一さんの参上報告が一切ないんだけど(にがわら)、
客電落として、ピンスポ当てられながら、♪Goingでもバックで流して登場して欲しいわw
にしくんとは正反対なんだけど、新しいジャニタレさんの観戦と参上方法と言うことで(爆)

で、K-POPさんで唯一ついていけてるKARAちゃんなんだけど、
今日の朝うpされていたギュリ様撮影のお写真。
なるほろ。
季節型鬱病寸前のわたしですけれども、
寒くなった分、空が綺麗とか思えば良いのか。
自称乙女だけど、

…そーいうタイプじゃないからな(爆)

たぶんね、たぶん。
それにしてもこれからおやすみだなんて、愛$って大変なお仕事ですね。
今日はにこラジさんと「宮」を支えにいち日頑張りたいです。
主人公のチェギョンと自分の行動(?)が、若干かぶりそうなところがあり、
そこも面白いポイントになってきました(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3280-861c0aa7
該当の記事は見つかりませんでした。
     
