鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この土日は1歩も外に出なかったんだけど(爆)、
外に出ないからといってお金が動かない訳ではないですよ?
自宅でちゃっかりお買い物しました(再爆)

柔軟仕上げ剤って、皆さんは何を使っていますか?

柔軟仕上げ剤こそツルハさんのその時の底値商品かつ、
あまり匂わないもの(コロンとか練り香水の邪魔になるから)をチョイスしてたんだけど、
昨日、急にダウニーさんが気になり、お試しセットなるものをWeb上で購入w
前にアジアンダウニーさん(@ローズ系)を購入したことがあったんだけど、
あまりの臭さに再洗濯(汗)
アメリカンなダウニーさんの方があってる気がして、
そっちに手を染めてみました。
ㅋㅋㅋ←ハングルで「ククク」って笑い声を表現するみたいね。

前置きが長くなりました(ぺこり)
では、、、




*09/27 07:30さん
朝早くから拍手ありがとんですvvv
こんにちはー^^
季節型鬱病じゃなくて、季節型躁鬱病もあるの?w
ダンキンドーナツの話だけど、
あの日はおなかぽんぽこりんで全然食べる気しなかったんだよー><
しかも、ドーナツって、秋冬の食べ物に感じるのはわたしだけ?(爆)
なんか、春夏の感じがしないなー。
台湾へ行った時は、買おうと思えば全然買えたんだけど、
なにせかにせ最高気温が35度だったので、
百貨店から廃墟まで持ち歩いてたら、
せっかくのチョココーティングがでろんどろん(アランドロンに似てるなw)になるんじゃないかと思って、
泣く泣く諦めたのー。
ってか、来年もハワイと台北とソウルとバンコクと・・・、上海もやはり入れるべきでしょうか?
今日現在、政治的に不安定な感じですけど(爆)、一応入れておくw
上海も行く気まんまんなので、どこかで食べるからいいよ!

リベンジ!ダンキン!!!

そしてファッキンはカウコンの時にでも。
って、お正月早々ファーストフードだなんて( ;∀;)
あと、食べ歩きのクレープも2年前くらいからの憧れなんだけど、
実現できていない。
そう考えると、長期計画でやることたくさんあるな。
で、PCは購入したのでしょーか!(笑)
今日は、お仕事終わりのお買い物と、「宮@民放Ver.(笑)」も楽しみなので、
残り半日、頑張れそうです!
拍手のコメントで季節型躁鬱病を発見したのも、がぜんテンション上がったw
ありがとネ!



以上です(ぺこり)
いつも拍手をありがとんですvvv
今はね、韓国ごとで強いてあげれば、「トッタクニョ」を見るのが好きです。
ただ、某動画サイトで断片的に見てるだけなので、
自宅もケーブルTV見れるようにしようかなぁ~・・・。
とか言いつつ、来年の事を考えると節約心が買っちゃう(爆)
かかる費用って、旅費だけじゃないよね?
カワイイお洋服も欲しい、テンションのあがるコスメも欲しい、お手振りも欲しい。
あ!!!お手振りはプライスレスだったw
違う場合はいくらか教えてください(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3278-3c962015
該当の記事は見つかりませんでした。
     
