鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


結局どこにも参上していない休日・・・?

暇。




いやいやいやいや、
今日は山になってたヲタ誌さんの整理をしてみたんだけど、
10あるうちの3くらいしか終わってないかも(汗)
いつものわたしなら9終わったと思うんだけど、
今年からはついに!!!
月初の3誌と月末の2誌もざっくりカットしてみようかと思って、
今日はひとまず定例ヲタ誌以外の整理をしました。
みなさん、定例ヲタ誌はどうしてるの?
なにせかにせわたしは全部保存しているので(汗)、
なにをどうやって保存しようかと・・・。
やっぱり、無印さんの、
ポリプロピレンクリアホルダー A4ワイド・40ポケットとかいうのにぶち込むのが良いのかな。
ちなみに、表紙ってどうしてます?
わたしはタグとかベロとかを作成するのが面倒なので、
TVnaviさんなんかは、真ん中のホチキスを取り除いて、
表紙の間にラジオナビさんのページを挟んで保管しています。
だからどうした?って話なので、近日中に無印さんに行ってみよう。

昨日はファッキンでの目情があった雄一さんですけれども(笑)、
今日はどこにも参上していないのでしょーか。
てか、ファッキンさんとか、ダンキンドーナツさんとかの話はしてくれるなよ!!!
地元には無いんだよとか思ってたら、ダンキンドーナツっていつ日本から撤退したの?!
元々地元にはなかったので、いついなくなったのかさっぱり気付きませんでした。
あ、1998年にいなくなってるらしい。
仁川空港にもあったし、西門の遠百百貨店の地下にもあったんだけど、
諸事情により買わなかったのよね。

「原宿で食べられるし!」

くらいの勢いだったんだけど(爆)、全然違ったw
違ったと言えば、いとこが夢中になっているであろう、ジェリー・イェンさん。
確か台湾の花男に出てた人だと記憶してたんだけど、
今日、雑誌整理中にジェリー・イェンさんのページが出てきまして、
それがこれなんだけど、
陸サーファーさんじゃないよね。
わたしの想像していたジェリー・イェンさんとは全然違って、
明日からの勤労意欲が激減しました。
サザエ症候群も深刻化してきたので、そろそろ寝ようかな。

ヲタごとのない土日って、本当に時間がもったいないですね(爆)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3276-cc324395
該当の記事は見つかりませんでした。
     
