鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


ま、まま、まままま、まさかの伏線?!

RESCUE~ちょー特別高度救助隊~みたいな?!

昨日、相方さまと、スンドゥブと言う名のなんちゃって鍋を食べに行ったんだけど(汗)、
その時に、やけに筋肉の話をするわけ。
で、なんだろうと思っていたら、なかまるのページでモムチャン計画みたいなこと言ってるのね。
しかもますだくんと。

どうなのー(じたばたじたばた)

RESCUE~Chapter2とか、
RESCUE~season2とか、
そんなのないよね?大丈夫だよね?!
ドラマに出てくれるのはすごくうれしいんだけど、
わたし、やっぱり筋肉が苦手ー><
どうして男子って、筋肉つけたがるんだろー?
雄一さんなんて、自分の顔立ち分かってるのかな?
筋肉とミスマッチな顔してるのに(毒を吐きながら爆)

うー…ん、
1,000,000歩(かなりの距離だな)譲って、
二の腕のこりこりしてそうな感じまではなんとか許せるけど、
むー、腹筋もまあ、あっても支障ないか。
じゃあ、なんなんだろ?
わたしの筋肉嫌いって?
もしかして筋肉じゃない?筋肉じゃなくて脂肪?!(爆)
脂身ののってるのは焼き肉だけで結構だけど(笑)、
とにもかくにもほっそりした人が好みなんですよ、わたしは><

筋肉つけたいとか、わたしを困らせるようなことはあんま言わないで!

と、言うわけで、
昨日行ったお店が煙で臭すぎて、お洋服が煙をかなり吸ったので、
これからお洗濯に入りますね(個人情報ダダ漏れw)
今までは、梨花さんがCMしてるってこともあって、エマールさん派だったんだけど、
別のかほりでお洗濯したいなーと思って、
先日、お花のほうのアクロンさんを買ったんだよね。
なかなかいいよ。
家事の中ではお洗濯が一番好きなんです。
お洗濯表示を見て、どの洗剤が一番合うかとか、
これはお糊、いやいや、やっぱ柔軟剤にしようかな?とか考えるのも、
化学の実験っぽくて好きです。
思考が女子っぽくなくてすみません(ぺこり)

拍手のお返事は後ほどノシ

みなさんにとってステチな休日となりますように*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3268-f19288cb
該当の記事は見つかりませんでした。
     
