鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト


日にち感覚が全くないんだけど、Mojo←綴りも間違う。

おはよーさん。

某有名ブロガーさんのサイトで、
今月のMyojoさんに掲載されているだろうカットを拝見したんだけど、

(゚Д゚)!!!

まじ注意!
リアルに可愛いすぎる27歳成人男子おとめ座O型!!!
富士山に登った時はまだ26歳だったけど(こまけー)、
大きくくくるとアラサーには間違いないわけで…。

はー、殺人的だった。
早売り地区の方とか、本屋さんで立ち読みされるかもしれないけど、
本当に気を付けて!!!
恐ろしいほど年齢を無視してきゃわゆすだから(((;゚д゚)))
もうね、喜ぶとかの次元を越えてる。
恐怖!恐怖の写りだよ。
しかも、コン明けで富士山もテキスト読んでないから分からないけど、
登ったんだよね?本当に(爆)
そんな疲労感の中、あの顔!!!!!
もう楽しみが無いと思っていたけど、Myojoさんを支えに数日生きていける。
…数日かよ。

そして、その1枚のみがネ申がかった写りかもしれないけどね(爆)

まあいいや(基本O型)
拍手のお返事は後ほどノシ

今日もいち日頑張りましょう!
昨日の月曜日がお休みだったので、
いきなり火曜日のモードにもっていくのが一苦労だよね(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3263-24b5874a
該当の記事は見つかりませんでした。
     
