鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU



急遽、座長に会ってきます^^

北海道に光一さん、いらっしゃってたのね!!!!!!!!

無駄にネットサーフィンしてたら、
チケ掲で良心価格でお譲りいただけることになり、いざ参戦。
外出の予定がまるっきり別の予定に(爆)
外出にはかわりないけどさ(笑)

あー、うちわを持たずに行けるのが嬉しい!!!(爆)

わたしはここ!!!
ここです!おーい!!!!!
うちわが名刺ーーー!(爆)

みたいな、必死行為のないコンサートって最高。座長最高(2010_09_19現在)
なんで現在なのかって、必死行為のあるコンサートの方が最高に決まってる(爆)
町田さんや米花さんを拝見するのも久しぶりだなー。
雄一さんの前は屋良さんを応援していたので、腐るほど拝見してたんだけどなー。
他に、例の方々もついていらっしゃるんでしょう?
宮福…、宮城いない(汗)
福松越…、ごめん、本当に職人系のJr.さんにウトくなり出してる。
光一さん含め、お歌ってよりもパフォーマンスを拝見するのが楽しみです!!!

帰宅後、拍手のお返事と、うpできたら感想?を頑張ります!
で、神様!どうかお友達に会いませんように...(-人-)
会ってももちろん良いんだけど、飲まずに帰りたい(爆)

ではでは~
ちょっとおめかし始めます(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3258-14da12a2
該当の記事は見つかりませんでした。
     
