鳩の!

*検索ワード* なるほどなるほど/なんだろ
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手のお返事でえす*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

床屋さんから生還いたしましたゞジャッ

自分で言うのもなんだけど、
ここ最近で一番ビジュアルがよろしい気がする。
自分の…、ですけれども、なにか?(爆)

なんでツアー中に本領発揮できなかったんだろうなー…(遠い目)
そういうところが女子力不足っていうか、詰めが甘いっていうか、
しょせん不細工って言うか(爆)
皆さん、なにかしらコンプレックスがあると思いますけど、
わたしのコンプレックスは自分のビジュアルです。

どーせ不細工はなにやってもダメなんだよー(叫)

っていうのが心のどこかにいつもあって、
美容もメイクもなにもかも、土台が土台だからなー、
頑張ったところであれですよねとか思ってしまって、
手を抜いている気がする。
違う!抜いているんじゃない!!!
入れても仕方がないんですよ、土台が土台なんd…、

せっかくのシルバーウィークにこんなくだらない思考のループをして良いのだろうか?
もうすでに3分の1は終わっていると言っても過言ではない。
せっかくのお休みを楽しまないと!!!


前置きが長くなりましたけど、では、、、




*09/17 21:07さん
こんにちはーvvv
フェリーで来てくれたらもちろんどこかの港までお迎えにあがりますよ!
って、最初から本題じゃない(笑)
出来れば小樽港か苫小牧港希望です。
小樽がいいかな。お家からも近いし(爆)
ところで、「ゲゲゲ」はご覧になっていないんでしたっけ?
今週のゲゲゲで素晴らしい名言が出てましたよ。

「意志の力で成功しない時には好機の到来を待つほかない」

簡単に言うと、悪あがきしても無駄な時は無駄ってことかな。
ゲゲゲとか言いつつ、ゲーテの言葉なんだけど(爆)、
拍手さんはまさに今そんな感じの時なのかなー。
わたしの中でも、わたし基準のそういう時があったりしますけど、
それが過ぎると好機はいつもきてるので、
逆に好機が来るのが待ち遠しくなってたりする時があります(笑)
で、壮行会ね。
壮行会にはぜひ相方さまには行ってもらいたいんだけど、
わたしはその後のNYの方へ行きたいと思っています。
言うだけタダだから(爆)
それと言霊効果も狙って(再爆)
2度あることは3度あるって言うし、年内にもう1回くらい海外へ行きたいなー。
海外出張付きの事業があるんだけど、
またもやわたしの担当外なので行かせてもらえそうにないし・・・(´Д⊂グスン

*09/17 22:06さん
こんにちはーvvv
はじめまして!
こっそり拝見してくださっている方がまだいらっしゃるとは思っていなかったので、
昨夜はかなり驚きました(笑)
わざわざコメントまでいただきまして、ありがとうございます(ぺこり)
で、最近、確かにKARAちゃんや「宮」のお話はさせていただいてるんですけど、
たぶん、皆さん(どこまでの範囲だろう・・・w)よりは、
全然ハマっていないと思うんです。
今、韓国絡みの中で一番ハマってるのがスンドゥブなんですけど、
え?KARAじゃなかったの?
いや、KARAもなんですけど(笑)、
KARAも、KARAちゃん自体もきゃわで大好きなんですけど、
どちらかと言えば、決して訳詞とは言えない日本語の歌詞のお歌が好きって感じで・・・。
なので、雄一さんが歌ってくれても一緒だなと思い始めてます(爆)
♪wannaは訳詞とは言えない日本語の歌詞が好きです。
「恋の呪文、マイらぶ」だなんて、最高!!!
自分の呪文は自分の中にあるんですよ、きっと(乙女モード入りましたw)
「宮」は、推して下さっている主役のお二人にまだハマりきれていない状況です。
なんせ、5話から見だして5話しか見ていませんからね(爆)
ただ、今後も継続して見ようとは思っています。
ハングルのお勉強は・・・、うーん、反切表を丸暗記したのは良いけど、
読めるだけで意味が分からないんですよね。
ドラマやお歌から入っていけるタイプじゃないのは英語で知っているので(笑)、
韓国語のテキストを何度も何度も繰り返して読むようにしています。
と、ここまで打ちこんだところで、本当にかつんの話が少ない(笑)
また、「お!」と思うネタが落ちてたら、ぜひ拾いにきてくださいvvv
どうもありがとんですv

*09/17 23:22さん
こんにちはーvvv
ちょ!驚いた!!!
そっか、そっか、ぽむコンと壮行会が思いっきりバッティングしてるんだ!
ひえー、なんかすごい。
雄一さんをそんなににしくんの壮行会へ行かせたくないのかしら(爆)
日曜は神戸へ、月曜はZeppへ行っておやり、雄一よ(何様w)
で、うちの相方さまが当選すると思いますので(断言)、
月曜は同じ空間にいるんだなーと思ってやってください(ぺこり)
そんな拍手さんと相方さまに心を込めて千羽鶴でも折らせていただいた方が良いのだろうか・・・。
万歳三唱はキレの良いのを練習していった方が良いと思いますよ(笑)
だって、応援団なんだから!
・・・壮行会と表現されただけで、完璧ネタ化している(汗)
なんか他の言い方なかったんですかねー。
「プレなんとか」とか。
いや、本当に万歳三唱をするような壮行会かもしれませんので、ぜひその眼で!!!
確認をしてきてください。
ご報告お待ちしています(ぺこり)



みなさん、良い休日を*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://hatochimame.blog18.fc2.com/tb.php/3254-9922e1cf
該当の記事は見つかりませんでした。
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。